ライン

 

Youtube

 

開運

 

逆行


↑画像をタップ↑

 

 

 

おはようございます🌞
四国徳島にあるサロン
Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです指差し音符



今日の内容は日常系です~
猫好きさんと天然石好きさんには、たまらん内容になっていると思います泣き笑い

最後はおまけ小話付き!是非みていってください!

 

 

 

旦那さんがお休み&私の仕事が予想よりも早く終わり…

 

これはでかけるしかないよね?

さあ!どこいく!?(ニヤリ)

 

…となりまして泣き笑い

 

 

 

以前から気になっていた

香川県にある猫雑貨へ行ってきました!

まずは購入品あげていくね!

 

X(旧Twitter)

猫雑貨屋albaさん

 

 

 

 

旦那さんが選んでくれた

琉球ガラスのイヤリングよだれ

 

まさかの猫ちゃんと

琉球ガラスのコラボ!

 

大好きな沖縄…

行きてぇ…てなりました不安

minne
琉夏~ruka~さん

 

 

 

 

大好きな徳島の作家さん👏
まい先生のポストカード!

もう一目惚れラブ

ズキュンって来たら買うしかない泣き笑い


X(旧Twitter)

かまくらまい先生

 

 

猫の耳付き靴下ラブ

かわいすぎるやろぉぉ不安キューン

 

 

 

見た瞬間『あ、買う』

値段関係なく

絶対買うと決めた子よだれ


プレゼントBOXなんだけどねー

中をOPENすると…

 

 

 

 

おいおいおいー!

中まで可愛いのかYO不安キューン

 

 

 

 

そしてレジ横にあって

危うく買いそびれる所だった

かしはらさんの猫シールラブ

もう…だめ…

どれにしようなんて決められない。

かぶってない子を

全部買ってきました泣き笑い飛び出すハート

X(旧Twitter)

かしはらさん

 

 

そしてそしてビックリ!

土地勘がなかったから気づかなかったけど、私がいつも買いに行く石屋さんの近くである事が判明!


久しぶりに

ご挨拶がてら行ってきました🚙

 

 

 

香川県の天然石パワーストーン店

(引用:https://gensekitomy.com/shop)

 

 

店内はこんな感じで

 

 

 

 

 

お店に入って早々まじこれ上矢印

居心地良すぎて、天然石のエネルギーシャワーを浴びているような感覚。

 

こうなりたいくらい上矢印

たまらん……笑

 

 

ここの天然石はガツン!と来る子から、ほわわ~んな子まで勢揃い!

 

 

 

エネルギーに敏感で触れる石と触れない石があったりして、購入先はほぼ固定。

 

 

 

以前は信頼していた他店でも購入してたんですけど、店主の方が高齢になり引退してしまったので、ぶっちゃけここでしか石を買ってません泣き笑い

 

 

 

ここにいる石たちは、トミーさんにめっちゃ愛されて、大事にされてるレベルが違うんですキラキラ毎回娘を嫁に出すような気持ちで売ってくれます指差し

 

 

 

さあ!購入品いきましょうよだれ

 

 

(左)ピンクアラゴナイト

(右)ブルーアラゴナイト

 

 

一目惚れです不安キューン

まずはブルー見た瞬間『あ、おいしそう』って思ったのと、ペアで購入するようなイメージが瞬時に入ってきました。

 

 

なんでしょう…

相方・パートナーとセットで、ペアでおうちへ迎えるような感覚です。

 

 

どの子?どの子?と探していると『ああ、もうこの子しかいないやん…』って感じで即決です泣き笑い

 

 

 

同行していた旦那さん『ガリガリ君のアイスみたいやな(褒め言葉)』泣き笑い爆笑

 

 

 

持っている手がジンジン…

はあ、幸せなため息が止まらない~

 

 

はい!お次は…

 

 

(左上)シリウスアメジスト

(右上)アベンチュリン

(下)カイヤナイト

 

 

シリウスアメジストはお誕生日が近いということで、トミーさんからプレゼントとしていただきましたよだれ飛び出すハート

 

 

大好きなシリウスアメジスト…

実は以前も購入してたのですが…

更に増えて歓喜昇天

 

 

仲間が増えて我が家のシリウスアメジストも歓喜している事でしょう花

 

 

アベンチュリンとカイヤナイトは直感⚡で即決!見た瞬間に『あ、お迎えしよう』…とご縁を感じた子です👏


フローライト

 

 

上に同じくです!

買う個数までご丁寧にでてきたのでまとめて購入!

 

 

そしてそして…

見た瞬間泣きそうになった…

 

 

ふくろうのフローライト

 

 

実は私…猫と同じくらいフクロウも大好きなんです🦉見た瞬間震えましたー目がハートキューン

 

 

別名『蛍石』と呼ばれるフローライトは…

 

 

 

 

光を当てると眩い光を見せてくれるんです!

もう…眼福…癒される…

このまま蒸気になって気化しそう真顔

 

 

我が家のふくろうゾーンがまた1つ華やかになっていきますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ…幸せ…

 

 

私を癒すだけでなく、X(旧Twitter)や、Youtubeの占いで皆さんの事も癒してくれることでしょう目がハート

 

 

好きなものに囲まれながら自分も癒される・お客様も癒される…。なんて最高なお仕事なのでしょう愛

 

 

香川へお越しの際は
是非寄ってみてくださいね👏

オススメでーーす!

 

 

【猫雑貨alba】
〒764-0026
香川県仲多度郡多度津町葛原979−1

営業時間12時~17時

 

 

天然石shop 原石トミー
〒766-0011
香川県仲多度郡まんのう町公文566−1
営業時間10時~18時

下矢印オンラインショップもあるよ下矢印

 

 

【おまけ】

 

 

香川から徳島へ帰る途中に見れる飯野山!讃岐富士とも呼ばれてるんだって!めっちゃ好きなんだよね~!綺麗!

 

 

 

 

そしてちゃっかり揚げ餅買ってもらって帰りました泣き笑い

 

今日も1日あなたらしく私らしく🌸

 

 

 

 



お悩みを伝えて待つだけ飛び出すハート

メール鑑定好評受付中黒猫
公式LINEに登録すると更にお得に(小声)

 


 

内観整理のやり方を学びたい方は、下の気になる画像をタップしてみてね!

 

カバラ天使気功講座

 

日本の神様PW講座

 

トートタロットPW講座


 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\毎朝6時猫占い更新中/

 

 


シンプルなライン素材(直線)
プロフィール
シンプルなライン素材(直線)



Healing Salon ねこの手

ひなた みづき

愛称:ひなちゃん


 

徳島県で有名なスピリチュアルサロン。
恐ろしいほど当たる占い師として紹介されました!

何度お祓いを受けても怪奇現象多発💦
お金だけがなくなる生活から一変!

 

自分に集中したら霊障も不幸体質も治った人!

タロット占い・チャネリングが得意◎
1人で悩んできた人の変わりたいを応援する猫好きセラピスト!

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)