限定クーポンは公式LINEだけで配信中!

 

友だち追加

 

友だち追加

 

友だち追加


友だち追加


↑画像タップ↑

 

 

 

おはようございます🌞

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです!

 

 

今日のブログは水瓶座新月の過ごし方について書いていきます指差し

 

 

 

\占いはこちら/

 

 

 

 

2月10日(土)7:59頃

水瓶座で新月を迎えます!

 

 

 

エネルギー

革新的で創造的なエネルギーと同時に、理想と現実のギャップを感じやすいかも凝視

 

 

理想に向かってやる気に満ち溢れていた人程、魂あ~私のこういう所なんだよな~魂…と、1人反省会が開催されそう。

 

 

やる気もある、自分なりにやる事はやってるのに結果がついてこない時は、今の自分に適切な設定なのか、無理をしていないかなど、ある程度の内省をしたら、ここからまた始まるような気持ちで目標の再設定をしてみてね!

 

 

 

 

起こりやすいこと

・自分の評価を人に委ねていた人ほど、思っていた評価を得られずに凹む

 

・理想と現実のギャップ・板挟み

 

・幻滅・失望・困難だと感じた事に執着

 

・いつもより感情の起伏が激しくなる

 

 

 

快適に過ごすアドバイス

自己受容&成長チャンス指差し良い事が起こる前は悪い事が起きるもの。

 

 

新しい自分になるための脱皮期間は、自分が難しいと感じる事を、周囲はたやすくしているように見えたりするよね不安

 

 

自責のスパイラルが起こりやすく、過去の失敗体験を掘り起こして【いつも自分はこうだ】と結び付けたり…もやもや

 

 

失敗に執着をしてしまうと、自分の価値を自分でどんどん落とし込んでしまうかもしれないけど…。

 

 

その気持ちが湧き上がってくるのは、一生懸命あなたが頑張ってきたからだよ!

 

自分の中でキャパオーバーを起こすくらい、一生懸命頑張ってきたからこそ、誰かに認めてほしかったんだなって自分でわかってあげよう。

 

 

今まで蓋をしてきた内側の声に耳を傾け、頑張り方を変える・目標設定をゆるくしていくと、少しずつバランスが取れていくよ!

 

 

元気がある人は内観、もう無理~って人は、今はこういう時期だから仕方ないって割り切る事も大切!自分のメンタルを守ることを最優先してね!

 

 

今日も1日あなたらしく私らしく🐉
 

 

 

 


 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 


内観整理のやり方を学びたい方は、下の気になる画像をタップしてみてね!
 

 

カバラ天使気功講座

 

日本の神様PW講座

 

トートタロットPW講座

 


 

 


 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\ブログや動画情報配信中/

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)