限定クーポンは公式LINEだけで配信中!

 

友だち追加

 

友だち追加

 

友だち追加


友だち追加


↑画像タップ↑

 


 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです指差しルンルン

 

 

 

ただ占うのではなく、明るい未来への道標がメールで届く!タロット占いを受けたお客様から素敵な感想を頂きましたのでご紹介します拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

悩んでいたこと

シンプルなライン素材(直線)



恋愛がうまくいかない。


 

シンプルなライン素材(直線)

腑に落ちたもの

シンプルなライン素材(直線)




柔軟性を失い、痛みに怯えて自分自身を縛っているという言葉です。

 

 

 

これまでの失敗経験から傷つきたくないという気持ちが大きく、進展しそうになるとマイナス思考になってしまい、自ら離れてしまうこともあったと気がつきました。

 

 

 

また、傷つきたくないという一心で相手に求める条件が多くなり、理想が高くなっていたことを自覚しました。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

感じたこと

シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

自己の内面を磨く必要があると感じました。

 

 

 

占いを受けて、外見ばかりに囚われ中身が空っぽであることに気がつきました。

 

 

 

そのため、今は自分の能力を上げるため知識を身につけたり、仕事でもより誠心誠意努めるように心掛けています。

 

 

 

また、自分の好きなことは何かを改めて考え趣味を楽しむことを意識した結果、私生活も充実し、精神的に安定して参りました。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

全体を通した感想

シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

この度は、占って頂きありがとうございました。

 

 


占いを受けて、以前であれば自ら離れてしまっていたであろうお相手と、思い切ってお付き合いをすることに致しました。

 

 

 

自分と価値観が合う完璧な相手とは思いませんが、「恋愛は成長と変化を伴うものであり、それに対する柔軟性が必要。今までの経験は全てこれからの素敵な恋の養分となる。」という言葉を信じ、自分自身の成長と、今後の恋愛のためにも、結末がどうであろうと相手と向き合ってみようと考えています。

 

 

 

これまでネガティブ思考が強く、精神的に不安定でしたが、占いを受けて少しずつメンタルが安定し、今は毎日楽しく充実した日々を送ることができています。

 

 

 

以前と生活が変化したわけではありませんが、当たり前の日常や小さなことにも幸せを感じられるようになったからだと思います。

 

 

 

今後またメンタルが落ち込んだ際には、もう一度占いを受けアドバイスを頂きたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

私から

シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

 

 

 

私の占いは上記のようにカードを選べるのですが…今回のお客様は、ボイジャータロットで占いました!指差し

 

 

 

この仕事をしていてよかったと思えるような嬉しい内観の変化フィーバーよだれピンクハート自分のことのように嬉しく、ニヤニヤしながら書いています泣き笑い

 

 

 

恋愛って自分の中心にあるハートにダイレクトに影響を与えるから、うまくいけば急上昇。うまくいかないと急降下してきて、某有名テーマパークのスリリングなアトラクションのように、フラストレーションが起こりやすいです。

 

 

 

※フラストレーションとは…
挫折、頓挫、失敗。 失望、落胆。

 

 

 

自分を愛してくれる人の為に綺麗になること。素敵な考えの1つでもありますが、その前に自分の為にやっていることを知っておかないと『こんなに頑張ってるのに』『なんで?どうして?』と、視野がどんどん狭くなり、更にネガティブゾーンに飲み込まれていくような感覚になります。

 

 

 

恋愛のトラウマを抱え、一度足を止めて自分を見つめ直す勇気を持ってくれたこと、光を自分で見つけ前進できたこと、本当に嬉しいです!いっぱい頑張りましたねえーんいっぱい自分と向き合いましたねえーん

 

 

 

傷ついた時、悩んだ時、何度も鑑定結果を読み返してください!『前はこういう意味で受け取ったけど、今はこう感じる』といったように、その都度受け取り方に変化が現れます電球

 

 

 

自分の成熟している部分や未熟さを見つめ、成長できるような素敵な恋愛を楽しんでくださいハート(自分にダメ出しばかりじゃなくていい部分にも目を向けるのよ~)

 

 

 

私はずっとこの仕事をしていきますので、1人で悩みすぎて苦しくなった時は、いつでも整理しにきてくださいねお願い素敵なご縁をありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日あなたらしく私らしく🐉


 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 


内観整理のやり方を学びたい方は、下の気になる画像をタップしてみてね!
 

 

カバラ天使気功講座

 

日本の神様PW講座

 

トートタロットPW講座

 


 

 


 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\ブログや動画情報配信中/

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)