究極の言霊

 

 

 

 

私も毎朝唱えている

とほかみえみため

 

 

私達の住んでいる日本は、言霊が幸う国であり、言霊に対する信仰が見られます。

言葉に宿っている不思議な力を発する事で、霊力を発揮すると言われています。

 

 

多くの由来がありますが、私はこの【トホカミエミタメ】をずっと唱えていると、図形のようなものが見えてきて、どこか1つでも結ばれなければ今の自分はいないのだと不思議な気持ちと同時に…

 

 

ご先祖様、大元の光、私と今まで1度でも関わってくれた方々に対し、感謝の気持ちが溢れ出ます。 

 

 

このブログ・動画に出会った方々にも、いつもありがとうございます。心より感謝いたします。

 

 

縁が結ばれ続けた先に、今の私たちがいる事を当たり前と思わず、1つ1つのご縁を

大切に精進していきたいです。

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いしますニコニコ

是非いいねボタン・チャンネル登録・応援よろしくお願いします!

 

 

今日も1日あなたらしく私らしく飛び出すハート

 

 

 

下差し画像をタップしてね下差し

 

ライン

 

Youtube

 

開運

 

逆行

 

上差し画像をタップしてね上差し

 

 

 

 


 

内観整理のやり方を学びたい方は、下の気になる画像をタップしてみてね!

 

カバラ天使気功講座

 

日本の神様PW講座

 

トートタロットPW講座


 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\毎朝6時猫占い更新中/



シンプルなライン素材(直線)
プロフィール
シンプルなライン素材(直線)



Healing Salon ねこの手

ひなた みづき

愛称:ひなちゃん


 

徳島県で有名なスピリチュアルサロン。
恐ろしいほど当たる占い師として紹介されました!

何度お祓いを受けても怪奇現象多発💦
お金だけがなくなる生活から一変!

 

自分に集中したら霊障も不幸体質も治った人!

タロット占い・チャネリングが得意◎
1人で悩んできた人の変わりたいを応援する猫好きセラピスト!

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)