おはようございます、あおねですにこ

健康になる為に、

排出

循環

補給


この3つが必要で、その一つ、排出するのに、
腸内洗浄ハーブをお伝えしていますが、

大気汚染に化学物質、添加物、
毒素の多い現代では、それだけでは不十分で、

「やらなと死にますよ。」

と学んだ方法があります。
それは、断食...そう、食べない事です。

「いやー!ムリムリムリ!
 食べないなんて、絶対できない!やばい


と思うかもしれませんが、

アトピーを治したくて、
何度も断食にチャレンジし、

挫折を味わった私が
成功した方法
お伝えします。

今回、人生ではじめて成功して、
体感が変わりました。そして、

「人って食べなくても、平気なんだビックリマーク

という、未知の感覚も味わえました。

断食中、復食中は体が軽く感じられ、
特に足取りが軽く感じました。

※復食とは断食後、通常の食事に戻す前の準備食です。

では、私が成功したポイントをお伝えします。
それは、

1.自分の食欲のサイクルに合わせた。

2.ジュース断食で使用する野菜を一括購入した。

3.復食の期間が短く、メニューが用意しやすかった。


また、昔、断食に挫折した頃は、
ナチュラルハイジーンもローフードも知らず、
取り入れておらず、
腸内洗浄もしていなかったので、

体内毒素が多くて、断食がはじまると、
体が耐えられなかったのかな、

とも思います。

現在、朝、昼、夕、
しっかり食べていらっしゃる方が、
急に断食をすると、辛いかもしれません。

朝だけジュース断食するとか、
2週間くらい腸内洗浄ハーブをして、
腸内をスッキリさせてから、
チャレンジされると、辛くないと思います。

私は、通常、昼と夕だけ食べる、1日2食です。

その状態から、1日断食を経験してから、
3日断食をしました。

いきなり無理はしないで、
少しずつ、体を慣らしていくつもりで
チャレンジして下さい。

では、次回、より細かくお伝えしていきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました嬉しい

******************************

何か参考になりましたらポチっとお願いしますにこ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村