ご訪問頂きありがとうございます




私は主にドテラの素晴らしさを
伝える情報をお知らせしています


またHiromiさんのリブログを
勝手にさせて頂きますお願い


いつもありがとうございます


その後アップされたHiromiさんの
追加の記事もご紹介します


Hiromiさん
知らない間に
こんなにもアップして頂き
ありがとうございます


皆さま
たくさんありますが
ご覧くださいね


こちらです




















やっぱり
エミリーさんのドテラに対する熱い思いは

ドテラを共に愛する
私たちの願いと同じです照れ



この記事に書かれていた


ドテラが生産者の生活に
どれだけの影響を与えていたのか


読んで涙が出ました



ドテラ創業役員の皆さま


私たちに素晴らしいアロマを作り
生産者を助けて頂き
本当にありがとうございます照れキラキラ




『良かった照れ
世界は良い方向へと
変わってきている』


世界の貧困の問題は
先進国が安い賃金で労働を強いる状況に
多くは影響を受けています



ドテラ社はアロマの生産者である
貧困地域を救うため
小規模の生産者に
アロマの栽培を委託しています



『ドテラはアロマの会社ですが
アロマを売っているのではありません』
良く言われます


では何を売っているのでしょうか?



それは無限の
可能性だと思います照れ


アロマを使う人の生活に役立ち


その人が良さを伝えた人の生活に
アロマは役立てられ
それを伝え続け広げるうちに

たくさんの人の生活に
アロマは役立ちます


伝え続けることで無限に広がりますキラキラキラキラ


そのことで
薬が減らせるかもしれないし

親身になって相談に乗ることで
仲間が増えたり仲良くなれるかもしれません


さらに生産者の
みなさんも救われます照れ



そしてCPTGの
素晴らしいドテラのアロマは
1度も農薬を使用したことが
ない土地で栽培されます照れ



しかも小規模の農家と
事前に多額の給料を前払いする契約を交わし
彼らの生活も豊かになり喜ばれていますラブ



今までの彼らの生活は

貧困から満足する食事や
子ども達を
学校で学ばすこともできませんでした



今では  彼らの生活は豊かになり

私たちは最高水準の
アロマを手に入れられる関係照れ



つまり誰も損をしない
得ばかりの
WIN WINの関係なんです照れ



良いですよね♡♡
みんながハッピーにラブ



ドテラは
数名の創業者メンバーの自己資金と
銀行からの借り入れ
を投じて起業しました


売り上げを伸ばした現在は
銀行の借り入れを返済し


グラサン無借金企業びっくり



多額の費用を個人投資家に依頼を
することもできましたが


投資を依頼すると
創業者の思いは全ては叶えられません


つまり利益優先が求められますショボーン


資本主義社会なので仕方はありませんが滝汗


彼らが1番拘ったのは
品質の良い・世界最高
CPTG基準のアロマを作り
皆さまの元に届けることでしたキラキラ


CPTGについて
以前書いた記事はこちらです




CPTGで作られるドテラのアロマは

第三者機関に
3回も品質検査を依頼し
安全性を何度も確認した後
やっと皆さまの元に届けられます照れ


現在発売のすべてのアロマなかで
ここまで厳しい検査をするのは
ドテラ社くらいだと言われています


ようは儲からないのでグラサン



だから安心して
塗布や飲用することができますラブ


ネットワークビジネスでの

再販率は60数パーセントとあり得ない数字


普通は頑張っても
10%いくかいかないか


つまり  アロマやドテラ製品の良さを
会員が体感してやめられない状態にグラサン


定期購入で
継続的に買えば買うほど増える還元率


キャッシュバックは
最大驚異の30%

10000円買うと
3000円分はキャッシュバックグラサン


今どき   10000円買っても
良くて500円くらいでしょうか


本当にドテラは太っ腹な会社ですね


もちろん私もたくさんの
製品をタダで何度もゲットしました照れ


分かりますよ照れ
私もそうですから


買いたい物だらけで

次買うものを選択するのに
いつも困っています滝汗


札束諭吉グラサン札束がたくさんあれば
ぜんぜん
悩みませんけどねてへぺろ


しかも訴訟大国のアメリカで
ドテラは1件も
訴えられていませんキラキラキラキラ


凄いですよね?

理不尽な訴えでも勝つことで
有名なあ・のアメリカでグラサン



検査には多額の費用がかかり


売り上げを伸ばそうとすると
そこまで徹底的に出来ないことがあります



でもそこに拘るのがドテラなんです


『アロマの1滴で
世界を変える』宣言し



実際にドテラは
貧困で苦しむ人の生活を救い
病気で苦しむ人の手助けをし
それに携わる人の仲を良くしてきました


ちゃんと
結果にコミットしている
会社なんです(笑)グラサン



そこまで大切に
拘り作られた貴重なアロマなんです