約束 | ☆日向日和日記☆

約束


 「約束」という曲ができました。
歌詞には今まで入れてこなかった「死」というワード。今回は入ってます。死ぬのは確かに怖い。自分にもあなたにもいつか必ず訪れるものですよね。
死を恐れずに立ち向かうメッセージソング。


少しだけ歌詞を載せますね!


---------------------------------------------------------------

涙も迷いも消えないけれど

心の奥に燃える情熱が

この手を導いていく あなたと陽だまりの下 

Ah…


遠い約束 握りしめて

空へと向かう勇気の鼓動

死ぬことをさえも恐れずに

信じる道を進んでゆく

今、飛び立て空高く 果てしなく続いてる限り

この世界で輝く


-----------------------------------------------------------


先日音源が仕上がってきました。力強く、儚く、そして優しく。生きている霊込めて歌入れしてきました。楽しみにしててくださいね!!



次週もお楽しみにーー!!!


ぴー


「ひなた結成24周年記念バンドワンマン〜Rock笑顔の楽園〜」

■日時
2023年10月14日(土)
開場14:00/開演15:00
※オールスタンディングを予定しております。会場設営次第で椅子席になる可能性もあり。

■会場
アオーレ長岡 ホールA
(新潟県長岡市大手通1-4-10)

■出演
ひなた

ゲスト出演:片山遼 (2023.09.02出演決定)

>>バンドメンバー
Guitar:Kenichi Ueta
Bass: Shun Takabatake
Piano: Kazune Sato
Drums: Minoru Endo

■チケット代
・プレミアチケット¥10,000- (送料込) (ドリンク別途)
※特典(タオル・ポストカード・24周年記念缶バッチ)付、最優先入場チケット
※期間限定販売

・一般チケット
前売り券¥4,000 (ドリンク別途)
当日券¥4,500 (ドリンク別途)

※未就学児童入場無料