☆日向日和日記☆

■Live Schedule
http://hinata.tv/cgi/live_schedule/live-i.cgi

■twitter
*Takanori
https://twitter.com/hinakiti0822
*Piron
https://twitter.com/piron0817

■SHOP(CDやチケット、グッズのお求めはこちら)
http://hinatashop.cart.fc2.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

結成23周年記念『ひなた単独コンサート 5000通りの一期一笑』当日のご案内

結成23周年記念『ひなた単独コンサート 5000通りの一期一笑』
 

■日時

2022年10月10日(月・祝)

開場13:00/開演14:00

※先行物販・プレミアチケット、Aチケットの特典は12:00~会場入り口近辺にて実施いたします。

代表者さまにまとめてお渡しさせていただきます。チケットをご提示いただきます。

 

■会場

アオーレ長岡 アリーナ

(新潟県長岡市大手通1丁目4−10)

https://ao-re.jp/

 

■出演
ひなた
 

■ゲスト
N.U. / 荻野由佳 / Rafvery / 西山 茉希 / さとちん /  吉田 睦 /  片野 大輔 /  Masumi Yamamoto /  阿部泰比古 / GENEX Dance Studio / 他!
地元のご当地キャラ(えちごん、レルヒさん、かわぐっち)も!

 

小学生以下無料

当日券あり!1枚3000円

 

■入場順
①プレミアチケット⇒②A特典付きチケット⇒③Bチケット
プレミアムチケットは「最優先入場」となります。座席指定はされておりません。入場後お好きな場所にご着席ください。
※Bチケットには入場整理番号と記載がありますが、Bチケットをお持ちの方の入場は当日の整列順となります。予めご了承ください。


ご入場に関するご案内です。
事前に、ご自身の購入されたチケットの入場方法をご確認ください!!

 

***入場の際に、お客様ご自身でチケットをもぎっていただいてのご入場となります。***

 

【プレミアムチケット+特典付きAチケット(入場最優先チケット)】
■入場…「プレミアムチケット」NO.1~→「特典付きAチケット(アルバム+タオル付)」NO.1~→「特典付きAチケット(タオル付)」NO.1~
※開場後、遅れて到着した場合には、Bチケットをお持ちの方の入場が始まっていても、先に入場可能ですので、入口にてAチケットを持っている事を伝えてください。
■席…入場後自由にご着席ください。前方でプレミアムチケット席を確保しているわけではありません。
■特典…会場のグッズ販売と同じ場所にて、12:00~それぞれの特典受け取りが出来ます。(12:00~12:50ナカドマ/13:00~アリーナ内)
チケットをお申込いただいた分を一括でお渡しさせていただきます。
取りに来られる方はどなたでも大丈夫ですが、チケットをご持参ください。(チケット招集が難しい場合にはご相談ください。)
終演後までお渡し可能です。

 

【一般チケット(Bチケット)】
■入場…プレミアムチケット、Aチケットをお持ちの方が入場した後に、当日整列した順番で入場となります。
■席…入場後自由にご着席ください。出来るだけ前の方から詰めて着席してください。
※入場の途中でAチケットの方が来た場合には、先に入場していただきますので、順番をお譲りいただきます。予めご了承ください。
※整列開始位置は当日会場スタッフが案内します。スタッフの指示に従って整列してください。

 

----------------
【お客様へお知らせとお願い】
■座席について
・前から出来る限り詰めてお座りください。
・先に入られた方が、後からくる方の席を確保するのはおやめください。
(もし、そのような状況が見受けられた場合には、スタッフがお声掛けさせていただく場合もございます。)

 

■写真撮影について
一部の曲をのぞき、関係者以外の「撮影・録音・録画」は禁止です。
撮影OKの曲になりましたら、ステージよりご案内させていただきます。

 

■飲食物
会場内は飲み物のみ持ち込み可能です。食べ物の持ち込みは出来ません。

飲み物を飲む際、マスクを外したら会話はお控えください。

 

■フード

会場のナカドマにて「suzu365」の出店があります!カレー、ドリンクなど是非!ご賞味ください!

■駐車場
公共交通機関をご利用いただくか、周辺駐車場をご利用いただきますようお願いします。

 

■その他
・アオーレ長岡は外のナカドマ含めて施設全体が禁煙です。おタバコは喫煙スペースのみでお願いいたします。
・会場内にコインロッカー等はありません。荷物等の保管は各自で行ってください。

 

<<新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止対策ご協力のお願い>>
下記の対策項目をご理解いただき、コロナ禍でも皆様と、安全・安心なライブにしていく為にも、ご協力をお願いいたします。

・ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りさせていただきます。

マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。
・ご入場の際、入口にて検温を実施させていただきます。

・入場時は、受付にて消毒液にて手指消毒を必ず行っていただきます。

・チケットは各自もぎっていただき、ご入場いただきます。
・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止とさせていただきます。
 

-----------------

 

ひなたの家族が大集合する日。

この日、大発表もあります。

 

ぜひ、ひなたの23周年記念コンサートを楽しんでいただければと思います!

お気を付けてお越しください!

 

image

 

 

季節を越えて


 10月10日のワンマンとその日にリリースするアルバム「Heart」と11月27日の音むすびフェスやクラウドファンディングと並行にぶっといものが日々進んでいて、ある程度予想はできてはいたけど想像以上にドタバタしてます、。


 僕にとってライブはそんな日常を忘れさせてくれる空間。そこは誰にも邪魔されたくはないし、それが無くなったらきっと音楽をやめると思う。
イベントやフェスって、ライブの時だけではなくイベント自体に関わってくれている全ての人がハッピーであってほしいと思ってる。だからこそちょっとモヤったことがあってすごく今は残念な気持ちもあります。自分の性格的にスッキリ納得してから次に進みたいのでちゃんと本人と向き合って話をしようと思います。



27日の寺泊バナナウィンズ、改めて来てくれた皆様ありがとうございました。バナナウィンズでは初の主催イベントという事もあり、相方とスタッフも念入りの打ち合わせを会場の方と打ち合わせを重ねてました!雨が降ったり止んだりでしたが、花火の時もしっかり雨は降ってました。笑

けど、とっても綺麗だった!美しかった!という言葉が沢山飛び交ってて幸せでした。



本来ならばひなたも月と太陽をCDでかけて一緒に見る予定でしたが、当日しっかりCDを忘れてしまい急遽の生歌で花火を打ち上がることに…。

今思えば逆にラッキーだったなって思います!!笑


出演者全員からじゃんけん大会にプレゼント商品を準備してもらったり、バナナウィンズの皆さまからおっきな素敵な花束を頂いて本当に愛に溢れたイベントだったと思います💐☺️🌈






人は一人ではないけど、時に一人で決断したり行動にうつさなきゃいけない時だってある。

だからこそ、一人じゃないって思う空間にいたり、誰かが助けてくれたりした時に幸せを感じれるのかなって最近強く思ってます。

実際この日、ひなた揃ってひなたで歌えた時の空間はやっぱり幸せでした。




この日の昼間には毎年呼んでもらってる来迎寺ていしゃばフェス!朝早くから見に来てくれたみんなもありがとう。美味しそうな出店いっぱいあったなぁ。ゆっくり食べたり呑んだりしたかったなぁ。と思いながら寺泊へ向かってました。笑




そしてトモシビメンバーも揃ったよ٩(ˊᗜˋ*)و

4人揃ったということで、新曲「ココロトモス」を初披露してきました。メンバー試行錯誤してやっと生まれた曲。これからどんどんトモシビでも歌っていく代表曲です。成長と共に見守ってほしいと思います。


また書くね!

バイン♬


ぴー



ココロトモス

2022.8.21 sun

万代シティ ココロトモス



この一枚の写真に辿り着くまでには本当に長い旅路だった。


改めて当日、会場設営から協力してくれた


ボランティアスタッフの皆様

国際ダンス音楽エンタテイメント専門学校の皆さん

音響、照明のどんちゃん

スタッフ松澤


誰一人いなかったらココロトモスはなかったと思います。改めてありがとうございましたっ!!!










ひなたとRafveryがそれぞれ呼んだゲストの山猿くん、伊東洋平も最高のステージを見せてくれました。



ひなたの本番は緊張するかなーと思ってたけど不思議なくらい自然体でステージに立てました。

トモシビメンバーもいたし、相方の想いもステージに届いてたからな。あと、笑顔で見守ってくれてたファンのみんなの顔も嬉しかった。




1.2人で

2.太陽

3.Mother(tuduriと)

4.向日葵(伊東洋平と)

5.君に届けラブソング(Rafveryと)



Rafveryも胸が熱くなるライブをしてくれた。今のRafveryは特にいい気がしてます!

そしてラストはトモシビ。相方のパートをカズがしっかり受け止めて歌ってくれたり、相方がいなくてもなんやかんやたかのりの話ばっかりでした。笑


そして!トモシビとしては初コラボよアルビレックスチアリーダーズと一緒にコレクションを披露してきました。めっちゃ楽しかったし俺もお客さんとして見たかった!





改めて出演してくれた皆様に拍手と感謝を。


山猿

伊東洋平

tuduri

studioRABBITCLUB

LuvDanceMovement

アルビレックスチアリーダーズ

Rafvery

ひなた



今回出演出来なかったYour Friendsのタツとワタル。そしてうちの相方。

やっぱりまたリベンジしたいと思う。このメンバーで。


朝七時から本当に設営から大変だった分、次のココロトモスへ繋げていく課題も沢山ありました。

最後の片付けでは出演者の方やファンの方も手伝ってくれて本当に助かりました。

心からありがとうございました。




またココロトモスで会いましょう!

来年春くらいにやりたいなー(独り言ぶつぶつ…)


またバイン♪


ぴー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>