心 | ☆日向日和日記☆


 1週間が早すぎて昨晩自分が何を食べたのか思い出せないぴろんです。笑


一日の全てを終えてソファに寝たら動けないことが最近多いですねぇ。ただ、化粧落とさず寝ることは顔にう○こ付けたまま寝ることって耳にしたのでどんなに疲れてても化粧だけは落とすようにしてます。笑


先月6月からスタートしたツアー、大いに交わろうツアーの沖縄編も身のある時間でした。改めて沖縄まで一緒に回ってくれた方、配信で見くれた方もありがとうございました!
沖縄編だけ「ナカノアツシ」さんが交わってくれたて更に楽しくなったし、久々に聞いた電話ボックスには胸が熱くなったなぁ。


居酒屋すんさんの店長さんも2日間ライブも見に来てくれてすごく嬉しかった!出会いは必然。来年また帰れる約束?もできたよ★(•ө•)その時はこれを見てくれてるあなたも是非一緒に沖縄で遊ぼ!



人生って思い通りにいかない事の方が多いかもしれません。一日予定通りにいかないのが人生。それを誰かに相談できる勇気も出ない時だってありますよね。相談できない悩みだって人にはある。どんな時だって私達は常に選択という枠でいろんな道を歩いている。それでもやっぱり歌い続けていきたいって思ってます。そう思えているのは音楽が好きな事と、必要としてくれているから。



この1週間で、小学校で歌い、中学校で歌い、高校で歌って、そして社会に出ている大人達の前で生きている歌を歌ってきました。歌い終わった自分の素直な気持ちにいつも幸せを感じています。そしていつも横にいてくれる相方の笑顔。僕は本当にいつも誰かに支えてもらっています。だから歌っている時は聞いてくれている、見てくれている人の支えになったらいいなって思う。これは今までもそしてこれからも変わらない事です。






明日から3daysのステージが待ってます。心の歌を届けに行くよ。大好きなRafveryと一緒です。

昨日は7.13水害から19年が経ち、ラジオメッセージからは沢山の想いが届いていました。当たり前な事は一つもありません。生きていることはかけがけのないこと。同じ時間、同じ喜びを誰かじゃなくあなたと感じていられたらと思ってます。距離関係なく、今日も上を向いて歩いていきましょ♬



15日 長岡市東川口

16日 アオーレ長岡

17日 上越吉川


-Live schedule-




間も無くひなた公式サイトがリニューアルします!!!お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////


またバイン♬