風がふくとき | ☆日向日和日記☆

風がふくとき





住み慣れた町を離れて少し遠くへきてます。

川が流れてて広い芝生があって緑が沢山ある素敵な所です。風が心地よく吹いててずっといれる感じ。



皆さん連休は何をしてお過ごしですか?


コロナ禍で休みなのにどこにも出れずだった世の中でしたが、今年の連休は我慢していた分、めちゃくちゃどこも混んでるみたいですね。。やっぱ人混みは苦手……


それでも数年ぶりに専門学校の仲間に会えました。

懐かしい話に花が咲いてお酒も進みましたな。その仲間とはひなたを始める頃に一緒にアパートで住んでて、毎日の様に夜中までゲームしてたり話したりしてました。お互いその頃とは立場も変わったけれど、今も変わらずにこうして再会できて本当に嬉しかった。




さてそろそろ絵でも描こっかな。

皆さんも素敵な連休を!


またバイン♬


ぴー