ヒューマンスクランブル | ☆日向日和日記☆

ヒューマンスクランブル


口内炎がなかなか治らない。二つ大きいやつがある。水でさえ痛む。やだなー早く治りやがれ。





今週月曜から振り返ろーじゃないか




まずは午前中は見附葛巻小学校で夢ライブ








昨年より全校生徒増えててびっくり



一緒に歌ったくずまきの森、良かったわ〜




最後はみんながアーチ作ってくれての退場




ワイワイ抱きついてきて可愛すぎたわ










赤澤校長先生と新しい教頭先生とパシャリ



その後14時からはFMながおかへ生放送へ



 

笑いあり悲鳴ありの2時間生放送を終え





悠久山栄養調理専門学校へ音むす案件で行ってきたよん





今年もフェスへ協力頂くために精一杯動きます!





火曜は市内にある住宅会社「大きな森」へ行ってきました
ツイッターで言ってたとある企業さんとはこちらのこと
実はこの度、大きな森のイメージソング『プレゼント』を書き下ろしました。



この曲展開については後々公開していくと思いますのでお楽しみにしててください♪
ラジオでも今度オンエアしたいと思ってます。



その後は事務所でラジオ製作や曲製作してしゅーりょー



水曜は製作dayで木曜は音むす案件で若者しごと機構へ





10月の米フェスに向けてTシャツプロジェクトが始まってたので、数枚持っていきました。
米フェスを長岡駅から盛り上げようの企画です!
是非みなさんTシャツ持って旧大和の入り口へ。


大森さんの絵も勢いもやっぱ半端ねっす。





で、今日金曜は午前中ギター練習した後事務所行って少し製作して午後に音むすの協賛企業巡りでした♪





月曜からいー感じにやりたいことやるべきことがやれてる感じではあるけど、もっと上手く時間を使えたらなーと。





この間に北海道では大きな地震がありました。夜中の出来事、本当に怖かったと思う。恐怖しかない。今もライフラインが復旧していない所が数え切れない程あるとのこと。
つい最近、台風21号で大阪や各地の被害があったばかりでこの地震。
口で言うのはいくらでも言えるけれど、やっぱり備えはしておくべきだと思う。
またいつ来るかわからないから、と常に思っておくべきだ。
亡くなられたご家族の方々、ご冥福をお祈りします。





できれば明日もあなたが笑っていてほしいと願うばかりです







またバイン♪


ぴー