宝島 | ☆日向日和日記☆

宝島


こないだの野外でのフリーライブで南中学生吹奏楽部がT-SQUAREの宝島を演奏してたっけ。素敵だった。俺も吹奏楽部入ってたらちゃんと楽譜とか読めてたんだろーな。もしかしたらギターじやなくてトランペットとかやってのかもなー。とか思いながら、しばらく野外で聴いてました。




 いよいよ今週末からツアーが始まる。12月24日アオーレ長岡へ一人でも多く来てもらえるように、結びつける全国ツアー。もちろんそれが一番なんだけど、単純に会いに行くツアーでもあるんだ。長岡で待っていても広がらない世界だし、好きな人とデートするにもまずは迎えに行かなきゃ始まらんしな。らっけ、ひなたがあなたを迎えに行きますよ。




5月から毎週月曜にラジオの生放送が決まって、また1週間の生活が少し変わった。時間を更に大切に感じるのはもちろんだし、物事の良し悪しをはっきり決めるようになった。受けたものには120%で答えたい。なんとなく、これでいいかな。はしたくない。つまり中途半端がすごく嫌いになった。なんだろう。自分でも変わったなーって思ってる。




話変わって、最近また夜中に起きる。トイレも近いけど、なんか起きてしまう。不安なことなんて山ほどあるけどそれが原因で起きてしまってるわけじゃないと思うのよねー。実際あまりいい夢見てないし暑くて寝苦しいし。これ書いたあとトイレ行って二度寝に挑戦だ。ハワイの真っ青な海でプカプカ浮かびながらトロピカルジュースでも飲んでる夢が見れますように。





《音むす巡りツアー2018》

-ツアー出演者-

ひなた
アイラブユーベイビーズ
秋休
伊東洋平
門松良祐
GRAND COLOR STONE 
「琴音」
コボリツトム
サスケ
サナダヒデト
食中毒と関節痛
SHAKE
S☆RUSH
そよかぜ
ナイトスターリリー
ヒトリマチ
二人目のジャイアン
モノガタリ

6/2 仙台  
6/3 新潟 昼公演
6/9 東京 夜公演
6/16 宇都宮
6/17 高崎
6/23 大阪(昼夜)
6/24 名古屋
7/7 長岡(昼夜)  SOLD OUT!!!!



またバイン♪


ぴー