夢で逢えたら | ☆日向日和日記☆

夢で逢えたら


 銀杏BOYZの夢で逢えたらを爆音で聴きたい今日この頃。なんか今日は頭が一日中痛かった。なんだ偏頭痛か。痛いとゆーかぼーっとしていた。五月病か。昼におかん弁当いただいてから、なかなかラジオ編集するまで気持ちが上がらずしばらくぼーっとテレビ見てた。西城秀樹さんが亡くなったと速報が入ってきてびっくり。63歳、まだまだ若すぎる。ご冥福をお祈り致します。




1時間番組を編集して作る間に2回はトイレに行く。今週かけるPWC(ぴろんウィークリーチャート)を部屋から選んでる瞬間がとても楽しい。完全自己満コーナーだけど自分が聴いて欲しい曲を電波に乗っけて流せるって凄いよね。あと相方のコーナーのTFG(たかのりフェイバリットフード)のお店も気になるお店を紹介してくれてます。明日夜8時、FMながおかを是非お聴き下さいませ。




あと今日は行きつけの画廊屋さんへ行った。前に買った絵を壁にかける為の金具を買いに行ったつもりが2枚も買ってしもーた。しかも額付きで。1枚相方にぴったりの絵と出会う。即買い。相方がツイッターでおそらくアップしてくれるだろう♪
そんなわけで、ライフイズストレンジというゲームのサントラをネットで探してるのだがどこにも売ってない。ショック。





またバイン♪



ぴー