ぽろんぴろん | ☆日向日和日記☆

ぽろんぴろん


風邪ひきました。熱はない風邪。喉にきました。ボーカルとしてはNGの風邪です、。はい、気をつけていたけれど完全やっちゃいました。
今日の生放送ラジオではガラガラ声かもしれませんが、精一杯さわやかな2時間をさとちんとお送りしますよ。楽しい現場だし!



昨日はファンの皆さんと田植えしたよ。面白かったよーこけたよー泥まみれになったよー笑
県内もちろん県外からも来ていただきありがとう。田植え機に乗れる機会なんてなかなかないよね。もうね、田んぼのあの匂いすら愛おしくなったよ。はしゃぎすぎたから多分風邪ひいたよ。ぐすん。



さぁラジオ本番まで曲製作!たまには鍵盤から作ります。





またバイン♪

ぴー


◾️長岡 音むすびフェス!!2018
2018.12.24 (祝.月) 11:00〜18:00
音むすびフェス公式サイト

◾️FMながおか 80.7MHz
毎週月曜 14:00〜16:00
『さとちんとぴろんの縁側日記』生放送!
毎週金曜 20:00〜21:00
『ひなたのじょんのび喫茶」絶賛放送中!

◾️第2.4金曜 17:30〜17:45
ケーブルテレビ NCT 
「金曜生です!キャッチ キャッチ!」生放送!!