やっと言えるよ! | ☆日向日和日記☆

やっと言えるよ!


発表されましたっ!
7月15日!
大阪は高槻市で開催される「高槻魂!!2018」へ出演させてもらいます!






あぁ、やっと言えた…笑





ずっとずっと誘ってもらってた高槻魂!!。
音むすにエンジンをかけてくれた、いや音むすのエンジンを最初に作ってくれたナカノアツシさん、あっちゃんが実行委員長の高槻魂!!。





あっちゃんが会場となる学校のグランドを車で横切りながら、ここやねんの一言で既に泣きそうなくらいなんか込み上げてきた春を思い出します。
もはや楽しみしかありません!





言うてもひなた、もうきなれてる高槻ですが高槻魂!!は初めての出演なのでまだ白帯。
馬鹿でかい会場設営の大変さももちろん、毎年Twitterなどで知ってます。
前日から真夏の暑い中、出演者はもちろん多数のボランティアスタッフの皆さんも参加して会場設営をしていますよね!






そりゃーーもちろん、白帯の僕らひなたも前日から大阪高槻市へ行かせていただきます。
そりゃーーーもちろん、前日の会場設営の仕込みからお手伝………







と、言いたいとこですが、、、、 、、







まさかの前日は











昼夜と1日、イベント入れさせて頂きましたー!!!!!
しかも、同じ高槻市ー!!!!
しかもしかも、あの2階の会場でー!!!!笑!
しかもしかもしかも、とある人との2マンー!!!!!
快く?!?入れさせてくれた実行委員長に大きな拍手ー!!!!!笑笑笑(後から怒られるやつだな)






そんな訳で、早朝からハッピーなお知らせをさせてもらいました\\\\٩( 'ω' )و ////
詳細はお楽しみに。
念願だった高槻魂!!へやっと出演できることが幸せ。音むすにももちろん結びたいと思ったり、いろんな想いを全部詰めてもきっとあの景色を見たら一瞬で全てを忘れさせてくれるんだろうな。




高槻魂!!チームの皆様よろしくお願い致します。
そして音むすチームのみんなの想いも乗っけて、
東西南北日本海越えて、届けてきます。



   

そんなハッピーな早朝を迎えた今日は、横浜の大切な兄貴2人「N.U.」のホールワンマンライブがあるよ!
同時に、事務所独立しての最初のベストアルバムもリリースされます。
いろんな想い、詰まってるCDだと思います。沢山の壁をぶち当って乗り越えてきた作品は本当に言葉じゃ伝えきれないものがあると思います。




庭っちはいつも僕を心配してくれて、よく電話をくれたり話を聞いてくれる。
うだっちはふとした時、さりげなく優しいトーンで僕を包んでくれる。
2人はとっても温かくて、大好きな兄貴です。



素敵なワンマンライブになりますように!
そして、N.U.にとってもハッピーな1歩のスタートになりますように!





ではでは、二度寝します。笑





またバイン♪
ぴー