なんちゃらほい | ☆日向日和日記☆

なんちゃらほい


 人には向き不向きがあるように、合わない人合う人それぞれいると思う。でもってそこに"無理"は全くしなくていいと思う。身体を崩して入院してからいろんな面において、無理はしないと心がけている。無理なんてろくなことない。え?別に怒ってるわけじゃないですよ。ただ、これからも自分に合う人と仕事をしていきたいし合わない人は一生合わないと割り切って行くだけ。テーマはどんな理由であろうと相手を傷つけない、です。



今日は午前中からとある曲のアレンジとレコーディング。楽しい、とにかくレコーディングがライブの次に楽しい。音を重ねていくのも切ったりするのも自分のやりたい放題。誰にも邪魔されない空間、最高です。昼12時に近づくと自然とお腹が空く。今日は母親のお弁当だった。ご飯に海苔が貼ってあった。やったぜ。野菜はもちろん林檎とキュウイも別タッパに入れてくれてるので栄養とれて本当に助かる。




なんやかんやレコーディングしてるうちに、よーちゃん(近藤陽一郎)が来てちょいといろいろやって少しお話しした。毎回差し入れくれるのよね!今日は爆弾おにぎりとブラックサンダー。ありがたい。長年音楽をやってると人とのコミュニケーションの取り方も自然と音と一緒に覚えてくるもので、会話のリズムが弾んでくる。今日も一つ勉強になった時間だったな。サンキューよーちゃん。




RECした音源を何度もループ、ループ、ループ。
次RECする時の工程をイメージ、イメージ、イメージ。
ああ、ギターがもっと上手くなりたい。寝て起きたらCharみたいな凄腕になってないかな。おにぎり3つ食って就寝。髪伸びた


{202772AD-A78C-4A81-9F6E-641689A37C26}

 あと32日だ!


ぴー