331 | ☆日向日和日記☆

331


 いつ、なにが、どこで、起こるかわからないから今を楽しみたい。そう思っているけれど、それだけばかりではないのが現実。今を楽しむには先のことも踏まえてのプランニングが必要にもなってくる。そう考えてしまう段階でもしかしたら今を100%楽しめてはいないのかもしれない。あくまでも消極的意見ではないけれど、現実を生きていくのはなかなか大変なことだ。けど、みんな戦っているんだ。それぞれの戦場で。アルバイトも社会人も学生も、そして僕も日々見えない敵と戦っている。その最大の敵は、自分自身なのかもしれない。




昨日から大阪は高槻に来ている。桜は満開だ!
ナカノあっちゃんがいなければ間違いなく通うことはなかったであろう、高大阪高槻。昨夜三人で見た夜桜は本当に綺麗だった。夕方、大阪へ向かう道中にあっちゃんとメールしてて「着いたら夜桜行こうや」って返ってきて。なんかそれがすっごい嬉しかったし、人柄って文字にも出るんだなーってね。




最近、ブログ毎日書いてて嬉しいって言葉を耳にするようになってきた。うん嬉しい。やっぱ反応があるって、曲やデザイン製作した後にはすっごく気になるものだし何でもとりあえず反応してほしいもので。(わがまま言えば悪い意見は聞きたくない笑)
だから、自分が逆の立場に立ったらそこはちゃんと反応してあげれる人間でありたいとも思う。嘘じゃなくちゃんと伝えてあげたい。(わがまま言えば悪い意見は伝えたくない笑)




今日が本年度最終日。今日のリクエストワンマンで少し歌い方を変えてみた。これが良し悪しどっちかはまだわからないけれど、言葉に想いをしっかり載せながらのコントロールだったからなんかいつも以上に喉が渇いた。もうしばらく試していこうと思う。それにしても、夜の桜もいいもんです。アダルティ。もう一歩別の道を歩いてみたくなった。なんのこっちゃ、おやすみ!



明日は三重に結婚式で歌ってきます。ありったけの幸せ感じながら、ひなたのハッピーもありったけ持って歌ってくるよ。



あと35日!



ぴー


{FD234C8F-8747-40FE-BCCA-65187C3A4779}