321 | ☆日向日和日記☆

321


今日は春分の日、平野歩夢君凱旋の日、そしてひなた×Rafvery合同ストリートの日でしたっ。きっかけは新潟のミュージシャン「ユアフレンズ」のたっちゃん。繋いでくれた上、今日のストリート後にも連絡をくれたよ。嬉しかった。てか、かっこいいな!


気温がここ数日、グッとまた下がった。今日もめっちゃ寒かった。そんな中沢山の人達がストリートライブを見に来てくれてほんと嬉しかった。Rafveryの二人とちゃんと話して歌を聴いたのも今日が初めて。1曲Rafveryの曲を弾かせてもらった。楽しい。歌わないで弾くの楽しい。笑
またやりたい絶対やりたい。



4月28日 Rafvery新潟県民会館
5月5日  ひなた新潟LOTS


このタイミングで繋がった縁を笑顔に変えていきたい



てことで、花粉で目もしぱしぱしてきたんでまた明日٩(ˊᗜˋ*)و



あと45日!


ぴー


{D71EBB2C-8022-4A43-B5DF-5FCBC1EB2137}