ガールフレンド | ☆日向日和日記☆

ガールフレンド

寝起きから具合がいまいち。なんだろー風邪かなら?と思って熱測ると大体ない。で、安心する。安心すると体調も良くなった。気がする。人間そんなもんだ。崩れる時は崩れる。一昨年の暮れの体中を襲う痛みの辛さをまるで昨日のように今も身体が覚えてる。生きた心地がしなかった。

BIGBANGのガールフレンドって曲がすごくいい。イントロが特に好きだ。メンバーのジードラゴンが最近軍隊に入ったそうだ。ファンは待つだろう。二年て長いけど本当にその子にとって必要な音楽ならずっと待つだろう。そうやってきたわけだし、そうであってほしいと願う。それにしてもジードラゴンは男から見てもカッコいいって思う。  

そーいやネットで服買った。チャンピオンのスウェット。昔からチャンピオンのスウェットは気に入っては買って売って買って売っての繰り返しをしている。今回買ったのは薄汚れた感じで少しクタッとしていていかにも古着臭いやつ。色味も好みでかなり嬉しい。目みたいなマークついてるだけなのにどこか自信持って着れるってやっぱブランドってつえーなって思う。あ、あと財布もこの際だから新しいのネットで注文した。最近物欲凄い。ストレスか。笑

あと59日。

ぴー

{39B884D4-8A95-4EC9-8BBC-866076A0EF58}