新しい光 | ☆日向日和日記☆

新しい光

何事もだけど新しく始めることはドキドキする。勉強、スポーツ、料理、生け花、恋愛、楽器。何事もだけど新しく始めるのは、人に言われてからだと昔からやらないタイプです。だけど、自分からやりたいって思うと割と頑張る子です。あ、僕の話ね。最近物欲が強くて困る。なにかと欲しくなっちゃう病だ。便利なもんでネットでほぼなんでも買えてしまうから怖い。ボタン一つで。ボタン一つで世界が変わる。変わってしまう。変わってたまるもんか。
明日からライブデイズ。jyonnovillage。また寒波来てるから来られる方はあったかい格好で来てね。およそ270000枚売れた「青いベンチ」のサスケとの2マン。まだガンガン売れる前に四人で渋谷で飲んだ夜からの続きをしたい。めちゃくちゃ楽しみだ!そんなこんなで今夜金曜日の夜はラジオ放送日。新曲「in the sun」の初オンエア。初めからバンドサウンドイメージで作ってた楽曲だからこそ、音源を早く聴いてもらいたかった。早くライブでも自分らのモノにしたい1曲。今回も大野兄弟がピアノとドラムでグッドなジョブしてくれてます!


あと64日。


{4BF2F633-F9FD-4589-B218-94A2FEC2BB23}