鶴を聴きながら | ☆日向日和日記☆

鶴を聴きながら




昨日最高のワンマンを終えたかどちゃんは横で寝てまーす





たかりん好調に運転してくれてます!音むすのタイムテーブルをスタッフ松澤と考えてるみたい。うむ、確かに近づいてきてるもんなー。
そう、今日は島根の松江で「水の都に音が降るフェス」が開催されてます!

天候もバッチリ、最高の一日になることを願ってます。






2017.10.15 Sun
『リバーサイト千秋インストアライブ』
『栃尾混声合唱団 第38回 定期演奏会』






久々のリバーサイド千秋でのインストアライブ、前日の累計2万人集まったブルゾンちえみさん負けましたが(笑)沢山、観に来ていただきました!いやぁとても嬉しいです、ありがとうございました。

早朝、栃尾の現場へ機材セット→リバーサイド千秋2本ライブ→栃尾のタイトスケジュールだったけれど両方出れて良かったと思ってます♪


{76557B82-ED2E-45AB-87BE-4C2BF0400828}




リバーサイド千秋が今年で10周年で、ひなたは記念歌ソングを実は作らせてもらってたんだ♪
みんなの耳に届くには時間がかかるかもですが、朝の従業員さんがお店の準備をしている開場前には館内で流れるみたいです。


従業員の知り合いのいる方には是非宣伝を
もしくは働いてるあなたはラッキー!笑


{CA08F35A-EB59-4F1B-8E02-76DA6184AE23}




リバサイを後にして向かうは、栃尾へ




以前から呼んでいただいてた定期演奏会で歌ってきました!
会場着いたら、すごく聞き覚えのある歌声が合唱団の元から… 





よくよく耳をすると、なんと聴こえてきたのはひなたの登場曲にしているビードルズのオブラディオブラダ!!





後から聞いた話、ひなたへのサプライズだったと聞いて余計嬉しくなったよ(´▽`)





{D42AA563-2C82-40EA-841F-AF6B905CDD68}



沢山の方の前で歌わせていただきました。
混成合唱団の方とは、最後に「ふるさと」を一緒に歌わせていただきましたよ♪

実際に間近で、合唱団の歌声を聴ける機会ってそうないじゃん?
凄いよ、実際に聴くと。鳥肌立ちっぱなしで、自分らのライブより緊張してました。



{2B3D52E6-A4CD-4D38-9F20-8590E0B0082C}




打ち上げという名の、食事会にもお邪魔させていただき楽しませてもらいました。
いろんな"縁"で繋がってる方が集まってる合唱団の皆さん。
今回このきっかけをくれたのは、ファンの方からでした♪



イベントへの想いも手紙で教えてくれてたのもあって、食事会ではいろんなお話もできて嬉しかったです(´▽`)



{AA729091-E956-4D09-814C-A62F8C0F59A5}


そして会場まで駆けつけてくれたみんなも、ありがとうございました。



またバイン♪



ぴーー