夢に君が出てきた | ☆日向日和日記☆

夢に君が出てきた




さっ、ひなたの8月も振り返っていきますのん♪





長岡花火は今年も世界一ってことがわかったし




仲間は一生の宝物ってこともわかった




八月も始まったわけで




{0484A74F-CBD4-482C-8F1D-EFA70E828AF8}




{45BFA856-286F-41E2-847E-9676EC86510A}







2017.8.11 Fri
Another base たまプラーザ





野菜とかたっぷり切ったし
歌以外でも沢山汗をかいた



{9CE0ECD1-BDBF-4B95-A632-C47C364C7C28}

 
{2758DD96-96FF-4B35-A7F7-C8665DD9943D}



この日は相方とN.U.の宇田っちが組んでいる
「かみてーず」のワンマンライブ





しもてーず代表としてしっかり茶化してきました笑




{ACD8323F-9C68-4825-9F9D-7E8E03C8EB1B}




でも、かみてーずワンマンおもろかったな。笑







しもてーずには無い空間と笑いが溢れてました



{3EC04F27-C070-418F-9ECC-7ACC8C28AD37}




Another Baseは可能性があるイベントスペースですのん



ライブもできてバーベキューもできるとこ、そうないよね( ゚∀゚)ノ




{F04E9ED7-9C33-4087-AB7C-D0E33AE7160D}



てなわけで、かみてーずのお二人お疲れ様でした!





前夜、しもてーずリーダー兄貴と書いたCDも完売ありがとう!


{1EDB2219-7B34-4639-8E4B-98AE49E9769C}







2017.8.12 Sat
Another base たまプラーザ




再び会場は同じ場所で、この日は「伊東洋平」との2マン



{F27B74CB-063C-4843-B62E-22ADF9FAA478}


タイミングよく洋平から関東で2マンしません?って電話きてすぐ決めたイベント




『ひなたぼっこしようHey彼女!』






もたくさん笑ったなー。
洋平に会うといい意味で気が緩むのよね(´▽`)


2マンなのでたっぷり歌えたのん

 

{63A5C780-A01D-4B7F-85E5-CEE2BB4ECEC7}




夏が終わる前に歌いたかった「白い花」や「向日葵」



まだまだ歌ってない曲も歌っていくからね♪




{2F44D0A3-D4B5-415F-8F9C-6D718AB3994A}


この日からギターが変わってますのん。 
メインギターは今メンテナンス中。


繊細で優しい音がするマーチン(ギター)さんだから少しずつ仲良くなってます。(文章変ね)


 
この日のセッションなんけど、本当急遽決めた洋平の曲。
タイトルわからんけど何回か聞いてた曲だったからアレンジを好き勝手に変えて演奏させてもらったけどなんか洋平の声とめっちゃ合ってて良かったな。あれまたやりたいなー



{E54926E2-A939-4CDD-B4BD-3B975CC4D382}


洋平とはまた年内一緒にやるんで楽しみにしてて ☻ 






ギターって毎日音が違う。
優しい気持ちで触るとやっぱり優しい音が出てくれる。ギターも俺らとおんなじ、生きてる。
貸してくれてるNCT(長岡ケーブルTV)のコータローさん、大切に弾かせていただきます。




またバイン♪



ぴー


{A4C11566-B0DB-4ABC-8494-DA55ADB3E91E}