ひなたの夏 | ☆日向日和日記☆

ひなたの夏



朝焼けとともに窓の外から蝉の鳴き声が聞こえてきてるよ。あぁ来たな、夏って感じ。
個人的には、健康の大切さを強く感じたい夏だし免許更新の夏でもあります。今から証明写真の練習しておかんばな。



 
一つのプロジェクトには絶対的に必要なものが、発想力と行動力となによりそれを一緒にやる「チーム」だと思ってます。個人プレイはやりやすい時もあるし誰の意見も聞かなくていいからスムーズかと思えば、いざトラブルやハプニングがあった時に助けがいない。プロジェクトが大きくなればなるほどチームは絶対に必要だし、チームがあるから小さな世界から大きな世界のプロジェクトに繋がっていくんだよ。




{17A765BE-E23B-49F0-8865-D734E6EE0346}


絶賛回ってる、全国音むす巡りツアーや12月24日の音むすびフェスもまさにチームで動いているしそのチームを信頼して動いてます。最近で言えばNO-YESだってそう。始まりはほんの小さなとこから、ふとした時に手伝ってくれる人が増え、そこから予想もつかないことになっていく。チームはおもろいし、最強なんだ。





てなわけでそんなチームと一緒に楽しんでくれてるみんなに、今後のひなたの夏をサラッとベタつかず説明しちゃうよ。今年の差し入れはおにぎりかサラッとパウダーシートでおねがいね((´∀`))



{172D58F8-D460-4308-9E8A-95FABA7EE084}




7月だよジュラーイ



15土   LIVE HALL GOLDEN PIGS BLACK STAGE

音むす巡りツアーの新潟市だよ。昼はそよかぜとあっちゃん(ナカノアツシ)と3組。高槻魂!!一週間にも関わらず嬉しいです!

そしてそして夜はDear Lovingと激アツ2マン。アコギでもロックなライブがしたいと思ってます。たっぷり歌えそう!




16日   SENDAI KOFFEE

音むす巡りツアー、宮城編。伊東洋平と2マン。よーへい久々だな。チケットはソールドアウトでキャンセル待ち状態です。オシャレなとこ。オシャレして行こうね。





17月  fun music in CoCoLo vol.6
 
長岡に戻ってきて、駅前のCoCoLoでの音楽イベントfun music。今回で6回目。長岡の歌姫2人とひなた3組で開催。入場無料おいで♪




22土   新横浜ベルズ


今年も呼んでもらいました、N.U.主催たこちゃんフェス。そうですたこ焼き食べまくるフェスです。おまけにたこ以上に美味しい音楽達もトッピングされてくるフェス。チケット絶賛発売中。今年も割烹着きた宇田叔母ちゃん見れるかしら。にわっちは一日で何個焼くのかな?



23日  アオーレ長岡

大阪では高槻魂!!2017が激アツ開催。ひなたは長岡で、熱い高校生ラーメン選手権で歌うよ。テーマソング「あの夏の日」をやります。ドラムパーカッションのサポートありでやります。入場無料待ってるしサビで一緒に叫んでな。朝からお腹空かしていく、ぜったい。



29土   宇都宮HR


涙が出るくらい久々のヘブンズロック。嬉しい、ほんと嬉しい。嬉しいライブしかできない。音むす巡りツアーセミファイナル。



30日 長岡音楽色堂



ポスターやフライヤーには音楽食堂ってなってるけど、音楽色堂です。色の方。お間違いなくおねがいします。昼夜とサイコーな人達しかいません。もう全部出す。泣いたらごめん。ツアーファイナル、よろしくね。もう、感謝です。




31月   平和の森コンサート


今年は平日。メインゲストはJAJAさん。それからひなたオススメのミ・アモーレ任命アーティストの3人も呼ばせてもらいました。僕らの大先輩がずっと大切に守ってきてるコンサートです。副実行委員長として今年も精一杯頑張ります。そして、届けます。




8月だよオーーーガスト 




11金    Another Base


神奈川多摩にあるアナザーベース。かみてーず(たかりんとN.U.うだっち)のイベントにまたまたアルバイトとして呼ばれたんで参加します。バーベキューイベントなんでこの際参加者並みに食べてやろうと思ってます。あ、参加者のみなさん日焼け止め必須ですよ。しもてーずのリーダーも来ないかなぁ〜。笑





12土   Another Base


まさかの2連ベース。ストリートでもって思ってたとこにタイミングよく伊東洋平からの電話で決まった2マン。お盆前にもう一発、一緒にかましませんか?せっかくだから夏っぽい曲を洋平とやろっかなと企んでます。





15火  汐風ドリー夢カーニバルⅩ


新潟、出雲崎漁港での音楽イベント。数年前にジェロさんと共演したんだよね。今年の司会は何かと縁のあるヤングキャベツのお二人。日本海真横に何うたいましょか!入場無料っす。





さて、そんなわけでここ1カ月のひなたの夏をサラッと説明したよ。ベタつかなかったでしょ?
今年も半年切ってるし、音むすミーティングも増えてくるし、タバコもやめて来月で一年経つし。酒の味も忘れていろいろ変わったなー。もっと変わっていくんかな。とりあえず、アメブロトップ画像は変えたいけどな。



各ライブチケット予約はこちら
hinata.ticket@gmail.com




{3D766D37-398A-40A3-AE29-4B8BCB1BE8DD}



今年の夏、一番やりたいことは歌いたい曲をつくることかな。




またバイン♪



ぴー