見つけるじゃなく作る | ☆日向日和日記☆

見つけるじゃなく作る



最近思います。
時間は見つけるじゃなく作るものだと。
ちなみに今は事務所。さっき、夢先生で訪れた長岡西中学校の全校生徒からのライブの感想文読み終えたとこ!まぁまぁの量だったけど全部読ませてもらーたよ!


{2C053F4C-79A1-4BA1-9ADD-2FC21A3C5CA1}

今年の11月で学校創立50周年の記念歌を作るんよ。だから今いる三年生はその時には卒業してるわけで。でも感想文みんな書いてくれてるから、離れていてもちゃんと届く歌、作るよ!




さて












久々振り返りブログじゃないブログを書いてるわけで。新鮮なわけで。三月スタートしたわけで。






三月もスケジュールたくさんなので、ちょっととんなライブかコメントしながらサラッと告知兼ねさせてもらっかなー!!





実はさっきつーちゃん(森翼)のブログ見ていーなーと思ったんで真似します。笑



 


2017.3.4 sat  横浜O-SITE
『ナイトスターリリーアルバム発売イベント』

急遽呼んでもらったリリースイベント!俺めっちゃリナリア好きなんよ。好きすぎてiTunesにもしっかり入れてあります。笑
是非来る方はイベント最初からいてください。笑




で、夜は

新横浜ベルズ
『プライズ10年 ゲスト出演ライブ』

この日2本ライブ!ひなたが横浜に住んでた頃にひなたの人生を大きく変えてくれた先生のボイトレスクールライブで歌ってくるよ!この日!きひっさびさバンドでも数曲やれる事になったからちよ楽しみ。




2017.3.5 sun 日本海蒲田
『愛してやんよvol.6』

ひなたとサナダヒデトとヒトリマチによる愛してやんよ。もう6回になるんだ!昼はスリーマンでたっぷり歌う予定。夜も同じ会場で、なんと愛してやんよワンマン!思ってる以上に唄うんでお楽しみなやつだな。





2017.3.11 sat 
『古志の火まつり』

数年前に出させてもらったイベント。長岡市の中でも雪が多くて、中越大震災でも大きな被害があった地域。自分が生きれていることをちゃんと歌で表現しようと思ってるよ。入場無料です!




2017.3.12 sun 音楽食堂ZERO
『フレンドサーキットvol.60』と「ナイトスターリリーワンマン』


毎月イベントやるってやる方も来てくれる方もなかなか大変。けど、やっぱフレサキで今のひなたがあるし仲間もたくさんできたから倒れても続けたていきたいと思ってる。店長にも元気でいてもらいたいしな。記念すべき60回は2マン。たっぷり唄うわ!あ、この日オープニングアクトで「琴音」という女性シンガーソングライターが唄います。胸に刺さる唄を唄うので是非聴いてほしい。



夜はナイトスターリリーワンマン!何かしら混ざれたらと思ってるしそのつもりでいる。一緒に楽しもうな。





で、次から「秋休」とプチツアー!!
久々の恋のぼりツアー!!




18日 東京
19日 栃木
20日 新潟


とドドドっと廻るよ。意味のある3日間にしたいと思ってる。栃木は完売で東京、新潟はまだいけるから是非よろしくです!
1月の上野でも俺は会えてないから余計に秋休と会うの楽しみだなー。




 2017.3.26 sun
『新潟コドナ計画2017』


会場はアオーレのホールA!
なんか凄そう!とにかく凄そう!一緒に過ごそう!笑
こんなやつです。


{FE87B27D-698C-4D65-86B6-F5087183EBFC}



ひなたの3月はこんな感じ!!
なんかいーな、こーゆーの。自分自身も改めて気合い入るし。ありだわ、つーちゃんありがとう!笑




では、これから次の予定まで少しコタツでぬくぬくします。




ぴー