鈍感力を探せ | ☆日向日和日記☆

鈍感力を探せ



さーてさて




かんなり久々のブログ更新となりますね。
どーも、ひなたサブリーダーぴろんです((´∀`))


{B3EC2597-01B0-4668-8395-DBF8AA0F825B}






体調の方も、完治に向けて順調に回復してます。
今回の自分の体調を崩した病の原因は、とあるウィルスとの事。ウィルスの名称は100%ではないのでここではっきりは書かないでおきますね((´∀`))

ドクターからは東京遠征の許可ももらってるので安心してください♪





自分にとっては2017年一発目の関東ですもの。
今出せるぴろんを精一杯出してこようと思ってます。よ!






では、入院中やりたくてもやれなかった振り返りブログでもいきますかねー!!






2016.11.20 sun
『ひなた リバーサイド千秋インストアライブ』






写真ナッシングーーー( ;∀;)
んーーーーーーーー





さすがにあまり覚えてないな。笑





リバサイも昨年はたくさん唄わせていただいた場所。この場所で出会った人もいるしね((´∀`))





今年もよろしくお願いしますね!!





 
2016.11.26 sat
『イオン長岡初インストアライブ』




 
{C4B7CA61-E3F5-48B6-B91E-1737A8BF7A01}




{EF5050B8-CCC1-4082-B01A-25DBFE186A22}




{02336E31-FF07-414C-86A0-95CD6480EF53}



沢山の方が集まってくれてたよー!ありがとう!
子供の頃から週末はほぼ毎週遊びに来てたジャスコ(当時はジャスコだった)で、唄う日がくるなんてなーと。




音むすの宣伝もさせてくれたしね!





年明けのイーオンでのインストアは出れなかったもんなー。( ;∀;)
この場所からもたくさんの人へ結ばれていくといーよねー!!






2016.11.27 sun
『⾼槻ぐるぐる魂!!2016』





日帰り大阪でした。笑




ただ、来てよかった


{74B56AFB-9CC8-432D-8876-BE0A8A9F1AD8}

  

待っててくれた人にも会えたし 


{C3B95A2C-8AD2-4471-B80B-E0431B0900BC}

めっちゃ笑ったし


{169737FE-9496-4C82-A6F1-8BAE70B9A6C4}

音むすのホームページとかデザインしてくれた徳ちゃんにもやっと会えたし( ;∀;)





音むす一週間で頭ん中もごちゃごちゃしてた時期だったけど、本当行ってよかったよ



{6FDD5398-628F-4A61-B4B5-8D0ADE5388E3}


人との出会いや再会は、いくら時間とお金をかけても繋がれないからね。





高槻ぐるぐる魂、いい時間と笑顔をありがとうございました。








2016.12.3 sat
『Team長岡×Mi Amore PROJECT』




{E02F4CF3-19BB-4A0E-B2FA-BB55B599E6BF}



{E750AA09-CFE5-41C3-BADD-CD36AAAFC411}


音むす前日、ミ・アモーレ。
ステージ前には600人以上のオーディエンス!!



{DDF76016-62EA-45C5-B0F2-649B96E994E3}

司会はFM新潟のミノルクリスさんと斎藤瞳さん( ゚∀゚)ノ



いやーーステージは
めっちゃ気持ちよかったなーー




共演者でかりゆし58さんもご一緒でした


{FDC90CC6-076B-4763-8A8A-8D8099FA29CD}



来てくれた皆様、ありがとうございました。
イベント終了と共に、翌日の音むすの仕込み開始!!

 

学生やボランティアスタッフもたくさん手伝ってくれました。
前日入りしてくれた、ナカノアツシことあっちゃんや門松良祐ことかどちゃんや急遽出演を決めてくれた遊吟のしんちゃんも来てくれて、会場設営も順調に進みました((´∀`))



{EFA718C1-3A1B-40B2-9626-0A0A40A89030}

物販の量もえげつなかったなー笑


{FFD0ADC7-30D4-4A74-8F38-8DAF53513EDC}

子ども福祉医療カレッジ(mew)の学生もたくさん来てくれたよ((´∀`))


{D8DD9B4D-80A0-474C-B8AA-750D6B8617E9}

相方の同級生でもある、のもっちゃん作業中。これ、何か分かる??

 






正解は   


{1C000E85-D311-42E7-AFB9-46BDA3798C1A}

そう!音むすアーチー!!!




このアーチ越しでパシャパシャ写真撮ってく絵を見るのがすげー当日嬉しかった一つでした((´∀`))





さぁそしてーー





ある程度仕込みも落ち着いて

{A76B4BF6-6E6C-4F82-9D21-FC6272908C24}





少し、前日祝い!笑


{39D038C7-3859-4CE0-A03D-BEEAEDE8E4AB}

 


いよいよ、長岡音むすびフェス!!2016の開幕でございますー!!!





続きは次回に( ゚∀゚)ノ笑





またバイン♪


{B1D42B1A-0B6A-49F6-ABE2-71A2C9D867A4}


ぴー