ぴー、退院します! | ☆日向日和日記☆

ぴー、退院します!



ご無沙汰しまくっております。
ひなたのぴーです(´▽`)






気付いたら2016年から2017年へ変わり、年越しもお正月もベッドで過ごしてました。
寂しい気もあったけれど、これでもかってくらい日々寝まくってました。





原因不明の高熱が続いたり、身体中に激痛が走り動けなかったり、血液検査の結果が良くなかったりと不安な日も続きました。
36年生きてきた中で一番辛い日々だったと思います。身体中の細かい検査もここぞとばかりしていただきました。





ベッドでひなたの事とか今までの生活のことをゆっくり振り返ってました。思えば無茶してたこともあったなぁとか、これからはここを改善していこうと思ったり。幸いタバコはやめてたから良かったよ。病院内とこも禁煙だからタバコ吸ってたら我慢できたかなとか。笑





2.3日前から平均熱も下がってきて、身体中の痛みもほぼ無くなっていき楽になってきました。
そして昨日、血液検査の結果もほぼ正常値に戻ったという事で退院の話が出ました。
結局、これが原因ってものは今のとこわからないままですが来週には細かい血液の抗体検査結果が出るみたいです。なにかしらのウィルスが身体に入り込んだ可能性が高いとのことです。おそらく抵抗する免疫が足りなかったんだと思う、。




昨年のフレサキからたかりん一人でのライブになり、本当に本当に相方には迷惑をかけてしまってる。その都度、ライブの報告をしてくれたり、手をギュッと握って





「大丈夫、絶対大丈夫」



って笑顔で包んでくれた夜もあった。改めてひなたっていいなって思ったよ。





そして、離れていようと気持ちを真っ直ぐ伝えてくれるみんなからの言葉を毎日ベッドから見させてもらってたよ。たくさんたくさん元気もらったんだから!まじで愛してやんよだな。






で、今後のライブの話です!
先生と話をして、復活は1/15(日)のフレンドサーキットを目標としています。
間違いなく体力すげー落ちてるし、筋力も同時にまだ弱ってしまってる。情けないことに、立ってギター弾いてたらすぐ疲れてしまうくらい。涙




こっからは自分との戦い。
今にでも早くステージに立ってはしゃぎたいけど、また病状が出てしまう不安もめっちゃある。
だけどやっぱり、早くみーんなの笑顔が見たいし相方と音を重ねたいからリハビリ頑張るよ!!!!!!!!!!!!



 


命の大切さを身体で感じた今回の病。今まで経験できなかった生きてく中での痛みや喜びを知りました。
ご飯を食べれる喜び、動ける喜び、笑える喜び。
日常の当たり前の事がこんなにも愛おしく思えるのは本当に幸せなことです。





なにわともれ、今回いろんな人にたくさん迷惑かけたしたくさん救われてます。
まずは完全体の自分に戻る為もう一歩、頑張るね。そして日々心配かけてしまいごめんね。




たくさんたくさんのパワー、ありがとうございましたっ!!!!!!


{FE5900F3-64B2-4602-83A3-890C564B6D94}


ぴー、明日退院します!



ぴー