家族のみんなへ | ☆日向日和日記☆

家族のみんなへ

家族のみんなへ



2016年も本当にお世話になりました

今年は故郷新潟の長岡で初めてのフェス



長岡音むすびフェスを開催して、5000人という本当にたくさんの方に来ていただきました


ひなたの作り上げて来た想いが一つの形になりました



そして、来年も5年後10年後へ続くフェスとして全力で進んで行きます




そして、相方、ぴろんが今月の中頃から病気療養中のためにライブを休んでいましたが、もう少しの間お休みを頂くことになりました



そのために今後のライブはたかのりソロとしての出演となります




俺なりに考えた答えです



ひなたのリーダーとして、ぴろんや支えてくれるみんなに


ひなた


を届けるために




日々をチャンスと捉えて、相方とみんなを笑顔に変えていけるように






来年も素敵な一年にしよう♪





さぁぴろん、先にステージで待ってるから、安心してじょんのびするんだぞ




大丈夫♪



みんな来年のひなたもよろしくお願い致しますm(_ _)m




みんな力貸して❤️

{9A95258B-9A59-401D-B85D-017343A5CC26}



ひなたライブスケジュール

http://hinata.tv/cgi/live_schedule/live-i.cgi