ナポリロン | ☆日向日和日記☆

ナポリロン



年越す前に振り返らねばな。笑


  


{554DECA5-7639-4F48-A47E-05CBE4907853}





2016.11.6 sun 
『フレンドサーキットvol.56』




前回も全く同じメンバーでフレンドサーキットに来てくれたメンバーで帰ってきてくれたフレサキ




ガングルオン
yohei nakamura
Minx Zone
ひなた




{CA28F784-D535-4197-B3AA-0B15FC5B1577}


  

{A7F8ACFE-AA71-4CAA-8CC7-E70FA4D57560}



   


前回、ライブ終わった後の打ち上げで食べた塩おむすびにはまったメンバー

  


グループラインも組んであって、その名も





 「塩むすび」





おそるべし長岡の塩おむすび。笑






そして塩おむすびをみんな早く食べたくてポーズしちゃったやーつ

  
{E8007F9A-4EB6-485D-B05D-9939EFDF3F65}





前回は火事の前の音楽食堂だったけど、ZEROになっても精一杯のライブをしてくれて嬉しかったなー!





その都度、店長の存在の大きさに気付かされるんですよね((´∀`))





{7FDA6CB1-3BC7-4C06-A979-852CF1AF9520}



 

打ち上げもしっかり打ち上がったし!



{6DDAC8BC-F744-4A21-B2FD-81DDAF163F61}

 


円卓テーブルが妙に合うメンバー。笑





来年も帰ってきてもらわねばなー!!






{29EFD584-62F2-4F0E-807D-B652786706A2}



ありがとう塩むすびメンバー
ありがとう音食ZERO
ありがとう、あなた



((´∀`))


 




2016.11.12 sat
『高円寺一生青春音楽祭 「ボイドリ2016」』





{B27AC6EB-40E5-499A-AB8A-5D338A5C9289}




 
今年も呼んでもらえた高円寺周遊フェス



 


今年はなんとイベントタイトルの文字も書かせてもらったよんϵ( 'Θ' )϶


 



{50690214-EF89-469A-B241-46C6398C063A}
(文字の写真なかったから実行委員長の佐藤周作ツイッターから引用してます笑)


 


Tシャツにもなってて着てくれた子もたくさんいて嬉しかったべ!



べ!


   


 
たくさんライブ会場が高円寺にある中でも、一番大きい会場の枠に入ってて嬉しさとドキドキもあったけどたくさん見に来ていただけて嬉しゅうございました!!



  
{5AA6910F-E4CD-4804-BF5D-CE2C5E40CA5C}




なぜか白黒。笑





 ナカノアツシことあっちゃんも同じ会場で、トリだったからちょっとほろ酔いで見てたんだけど気付いたらめっちゃ泣いてた。笑




ちょーど12/4の音むす一カ月前くらいで、精神的にグラグラしてた頃だったんよねー実は。笑



MCで熱く音むすへの想いも話してくれたあっちゃんに泣かされたわ





{071A2679-0363-4549-9CAC-9C70D877AA61}



自分のライブなのに12/4長岡の文字(´▽`)






どんだけ泣かすねん。






なぜか関西弁。笑






ライブ後はあっちゃんがこの日ずーーーっと食べたい食べたい言ってたワンタンのお店行って終電で蒲田へゴーして寝たっけな!




{832893F2-EC06-4458-99CB-5A20EF36E160}




泣いてすっきりしてたせいかやけに旨かったぜ





{0C2C4994-B537-478F-BE98-2696BF78D88E}



主催者で実行委員長でもある佐藤周作の頑張りと支えてくれるスタッフの皆様に感謝しかないですね!!



音むす終わった後だから余計に分かる!!

 



ようになった。笑






で、どんだけ運営側が頑張っていろいろ仕掛けてもやっぱり人がたくさん来てもらわないと厳しいし成功!!とは気持ちよく言えないのがフェスの一つ。





これも音むす終わってわかったことです。笑







だから





この日も会場に来てくれたあなたに会えて嬉しいんです(´▽`)




笑顔が見れるから

   


会場に来れなくて会えなかったとしても





そのフェスのこと、ライブのことを少しでも思っていてくれるだけでも何かが少し動くかもしれないし




それだけ人間の力は凄いんです





お前誰?って感じのこと言ってますが。笑





素敵な周作フェスでした!!



  

ありがとうボイドリ!!!




一生青春、いーことゆーぜ!!!





よし、二度寝します。笑





振り返り年内間に合うか少し心配!!笑





またバイン♪



日付変わって今日は親父の誕生日だϵ( 'Θ' )϶
 


ぴー