いい夜がいとおかし | ☆日向日和日記☆

いい夜がいとおかし



今日は一日3本ライブだった
しっかり身体疲れてるはずなのに
なんか
寝れん。笑





さっきすぐるん(ヒトリマチ)からメールきたよ
言葉は距離をかき消すよねー






みんな頑張ってるなー!!!!





音むすまで2週間!!
まだまだやる事山ほどあるっけなー!!
まだ開催前だけど来年もやれる絵を描いて明日も動くJOY(ノ∀゚*)




日々みんなも音むすへ向けて一緒に動いてくれて本当にありがとう。本当に本当に本当に感謝してる。一緒に乗ってくれた大きな船、当日ちゃんとゴールまで辿り着けるまでついてきてほしいです!むろん途中下車はさせないよ。笑

 
{05B1536A-5A68-4B3F-9FFD-A6D7B3113BC1}




さてさてーー
振り返りまっす!




 
*2016.11.1 tue*
「秋のサンキュー祭り」ひなた路上サンキューLIVE


   

{BE20D04C-C408-4C09-94DD-400A22CE68A3}



一度文章消えてしもーたけど、めげずに……泣






長岡の冬の風物誌、39祭り!
シュークリーム1個39円!! 
ひなたはそのお祭りのテーマソングを唄わせてもらってます♪



その名も


  
『Thank You』



だよ!!( ◠‿◠ )

   



地元ではCMでも流してくれてます♪

   




今月いっぱいはアオーレ長岡近くにある「美松」さんで39祭りやってるよ!
まさか自分らが、小さい頃から見てきたあの行列に並んでいる人達へ向けて唄を唄うとは思ってもなかったからこの日はちょっと感動したなー!
本当出会いときっかけと”縁”に感謝だな!!




県外で今月いっぱいでも行けないし…






っていうアナタ!!!!!





{9DAD6A0D-F421-420E-883C-09E62CBD789D}


ご安心を。笑




 12/4、音むすで美松さん出店致します!!!!!!!






しかも!!!!!!!






この日だけの限定の




「ひなたシュークリーム」が販売決定!!!!!!





10個入りで390円!!!!!!!

    




絶賛只今メニュー開発中らしーのでお楽しみにしててください( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

  



ね!こりゃまじ来るっきゃないよー!!!





て事で、改めて11/1は朝早くから店頭へ並んでくれて会いに来てくれてありがとうね((´∀`))





また来年2月も美松39祭あるからその時も是非店頭でのサンキューライブ見に来てね!!
そして両手にシュークリームの箱持ってね!!





では、寝ます。笑





おやすみバイン♪



ぴー