生きてりゃなんでもやれる | ☆日向日和日記☆

生きてりゃなんでもやれる



寝れんから全米3位の宇多田ヒカルの新しいアルバム耳にblog書くべな(°▽°)
  




{8BE4710D-E7B7-4ED3-8ED9-8055BC06DFE1}


この時間も時間にとっては大切なんよねー
ちゃんと自分が自分を塗りつぶして、先へ進んでいく感じ。



やっと涼しくなったと思ったら今夜は蒸しますなー
余計寝付けなそーです。涙





ではではーー!
ふりかえりーー(╹◡╹)





-2016.9.24 Sat-
『あいらぶかいご長岡9周年大感謝祭』
『とちお夜のランプまつり』





はいーー2現場でしたぁ!
この日は秋晴れの一日で、気持ち良かったっけ(´▽`)





まずお昼は市内の介護施設で唄わせてもらいました。繋がりで呼んでもらえたわけあだけど、こんなに70、80歳のおじいちゃんおばあちゃん達がたくさんいる前で 

 
”ラブソング”を唄える機会ってそうない訳ですから、終わってみればめっちゃ恥ずかしかったです。笑 
でも、逆に屈託のないおじいちゃんおばあちゃんの笑顔に元気たくさんもらったな。



{D5B05033-5E33-4D82-81F5-28B7BC280ADD}


ひなたは、数年前におじいちゃんおばあちゃん両方亡くしてるから尚更こういう施設に来ると被ってしまう。つい、甘えた仕草見せてしまう。この日も幸せでした。
来年10周年にも呼んでほしいなぁ。 




ひなたの後には舞台もあったんだけど次の会場へ向かう為、写真だけでもー!!
の一枚(°▽°)



{120AF9CA-B445-4EE4-87F0-4A567F7F8B6E}



来てくれたみんなもありがとーね。
そしてそのままひなたもみんなも向かうは栃尾ー(´▽`)






栃尾は昨年ギュッと、ひなたにとって身近になった町。仕事内容は違っても不思議と”栃尾”というキーワードが出て来て繋がってくる事が未だに大いです(°▽°)
ちなみに、音楽食堂ZEROの店長も栃尾よ♪




昨年、栃尾市民会館で「JCスクール」という事業で繋がった今回のらんぷ祭。
今年は広い野外を使ってのイベントでした。
天気も問題なかったし、会場の雰囲気もとてもなんてゆーか、神秘的な感じで素敵でした。
まぁ、とにかくらんぷの数が半端なかったわ!



{0FB92803-C8AF-4C31-9808-007B42AC1803}


今、音むすというイベント(事業)に向けて動いているから、一つのイベントを開催するまでの大変さは少なからず昨年の自分よりは分かる訳で。
らんぷ一つにしても僕らの見えない所で、いろんな意見が飛び交ってきたんだろうなーとか。




イベントに大きい小さいはなくって



呼んでもらえた僕らはただ精一杯そこに想いと力を注ぐことだから、よくある言葉だけど一生懸命歌ってきました(╹◡╹)
例え蚊が唄ってる時に顔に止まったとしてもね。笑



{A58D30FA-82DA-4641-A2E7-90C46F9D26A9}


実行委員の皆様含め、スタッフの皆様もありがとうございました!


来てくれたあなたも笑顔でいてくれてたなら嬉しいよ(´▽`)







と、このblog寝落ちして更新できなかったわ。笑


さぁ今日も一日ガンバルンバ(°▽°)




君は大丈夫
僕がそばにいる




またバイン♪


ぴー