パープルフェミニンモードタウン | ☆日向日和日記☆

パープルフェミニンモードタウン


 
yes!
トーキョー行く前に、もろもろ終わらせていこーと思い時間見つけてblog書くべ!





yes!
前髪パッツンやで!視界広いぜ!



  


{D4D79736-64CE-489E-8F88-068CE1A4D049}



明日は東京は蒲田!
ひなた、サナダヒデト、ヒトリマチで繰り広げるイベント

  


”愛してやんよ”が早くも


  


vol.3でございます!!







しーーーーかーーーーもーーーー








CDリリースします!!!!笑







3曲入りっす!!
それぞれ作った「愛してやんよ」を是非聴いてみちゃって欲しい!!




同じ言葉なのにこんなにもミュージシャンて色が変わるもんだなって。  




ジャケットはヒトリマチデザイン♪
お楽しみに(ノ∀゚*)

 



2016.9.3 Rerease !!!!!!
「愛してやんよ」 


1 AISHITEYANYO
2 愛してやんロック
3 アイシテヤンヨ

  
price:1500yen(tax in)    









では、振り返りまーーすヽ(∀)ノ




2016.8.27 sat
『Boratorio la Luce e L'ombra One Day Open』





{ABA6764C-FDC9-4563-93A0-116AB325649B}


こないだの長岡のVIGOでのイベントで仲良くなった西村遼平くんが誘ってくれて今回、長岡市の石地海岸へ行ってきたよ♪
市街地から車で30分もしないうちに到着!




とにかく出てる料理全部がパーフェクトに上手くて



{256144B7-F880-4E58-A756-8451748E4F15}





{7B70242F-2514-48F9-B289-B707D8CA7C7D}






{70BC63F0-5429-4E21-86A2-2755153029A2}


夏の最後の足掻きをするくらい、楽しんじゃったよ!!!



ライブでは、やはり一年前の今頃をまた思い出してしまい……





でも、目の前にはたくさんの笑顔




 幸せだなって思わせてくれてありがとう





本当とっても居心地がパラダイスみたいなとこだからみんなを連れてきてあげたいなぁ♪(´▽`)




遼ちゃんには大きな大きな夢があって、それを海見ながら話してくれた横顔がすんごく印象に残ってる。



 
素敵な人、いっぱい周りにいてくれる!!




yes!! freedom!!


   

{8A31BCCB-A262-4D8A-A64A-E55E64D0EDE5}






2016.8.28 sun
『24時間テレビ 長岡会場』




  
今年も呼んで頂きました(´▽`)
24時間TV!アオーレアリーナ!!




{2F97098E-F7D0-46A7-875A-7603475DA0A8}


今夏はここでたくさん唄ってるなぁ




そのたんびに、12/4の事をイメージして唄ってるからワクワクしてるよ!!!





今月10日リリースのThank Youも初披露したよ!どんどん浸透していけー!!
メロディーも歌詞もすっっごくわかりやすく作ってるからみんなサビは一緒に



 「Thank Youー!!!!」



だよ?!ヽ(∀)ノ




「I Need Youー!!!!」は3回目だからね。笑




 よろしく♪
     



あ、歌詞載せるわー!!!!!



曲を作るきっかけは、39円シュークリームでお馴染みの『美松』さんが僕らのラジオ番組のスポンサーになってくれてからでした。



長岡を想う気持ちとか、お客様に向けての気持ちとか、すごく共通する部分が多かったから歌詞も割とすぐに出来ました。




冬の雪が降る町の中、互いを求めあう男女のラブストーリーをストレートに表現した曲です。だからちょっと唄うの恥ずかしいのよね!笑
でも、自分でもこの曲かなり好きです。


{C5852712-4B34-4C05-83E9-F621ADF03D17}


『Thank you』

雪が降るこの町  愛が行き交う町
やっと君のこと見つけたんだ

言葉を並べても 電話で話しても
余計逢いたくなるだけ

白い吐息揺らして走る

ここで待ってるよ Thank you
喧嘩の後にも Thank you
もっと繋がれるよ I Need You
よくあるラブソングじゃないけど
君が好き 明日も君が好き

特別じゃないけど  記念日じゃないけど
今日は帰したくはない

あぁ 終電のベルが鳴って

ここに居るから Thank you
逢えない想いも Thank you
これが愛のしるし I Need You
難解な数式じゃないけど
答えはそう シンプルに解ける

anytime anyway
かじかんだ手を握って 
刻んでく足跡 2人の平行線


ずっとずっと 


君が好きだから Thank you
君は大丈夫 Thank you
僕が側にいる Thank you
2人のラブストーリー

ここで待ってるよ Thank you
喧嘩の後にも Thank you
もっと繋がれるよ I Need You
よくあるラブソングじゃないけど
君が好き 明日も君が好き




9/10 前橋ワンマンから販売するから絶対GETんしてね!!!!!



{9CDCDF10-4978-4E3A-B49C-9C4273D3DD59}


よーし
もー少ししたら仕事終わりのたかりんとトーキョーへGOだ!!!



20:00からは今週もこちらを!!




FMながおか
『ひなたのじょんのび喫茶』です!!



今夜のお客様は
「ナカノアツシ」ことあっちゃんですヽ(∀)ノ


10000人集めた野外フェス、高槻魂!!のお話しや12/4の音むすびフェス!!の話もしたりヽ(∀)ノ


是非30分、お付き合いを!
今夜仕事や用事で聴けない人は大丈夫!




明日午前11時からも再放送してるんで是非是非!!



全国どこへいてもスマホやパソコンで聴けるよ!!




Tunein Radioという無料アプリをDL
→ブラウズ→FMながおか地域別→アジア→日本→新潟→エフエムながおかを選択→OK!



もしくは、サイマルラジオでも聴けるよ(´▽`)



ひなたのじょんのび喫茶は、リスナーのあなたと一緒に繰り広げていく番組です!!
是非、軽いタッチであなたから番組へメッセージを24時間お待ちしてますヽ(∀)ノ


9月のメッセージテーマ
「12/4音むすびフェス!!でしてほしいこと」!
ラジオへのメールはこちらまで!
hinaradi@gmail.com


  
よろしくお願いしますです!!
では、またバイン♪



ぴー