ひな休 恋のぼりTOUR 2016を終えて | ☆日向日和日記☆

ひな休 恋のぼりTOUR 2016を終えて



今年もお互い強行スケジュールを覚悟して決めたツアー!



3箇所だったけど周れてやっぱりやって良かったって思ったツアーでした。



東京
群馬
新潟



どれもが全力で唄えたのもあったし



まさかのツアー中にワンマンツアーも決めるとゆー、ひなたらしい(笑)こともあったりと楽しかったなヽ(・∀・)ノ




久々に一緒に廻った秋休の2人は、新たにデカイ目標掲げてライブしてた。


「リセット」って曲あるんけど、あれは秋休の中で3本に入る曲だと思う。



最後の新潟編では、思わず涙が溢れた。
それくらい、身体の真ん中に突き刺さってくる唄だった。




人は、諦めちゃいけないんだ




そんな事を個人的には秋休の2人から教えてもらった様な気がしたツアー。
では、振り返りますか♪









-秋休×ひなた-
「ひな休 恋のぼりTOUR 2016」 






{D206CD49-6FC9-43F8-B4F2-8C26FB293159}


ツアー初日、東京
2016.7.16 sut




この日は会場の日本海蒲田店の高木社長さんの誕生日前祝いも兼ねて。



社長さん、次は金沢フラマラソンに出るって言ってな。
新しい事業も始めるらしく、年を取る度にどんどん若返っていくんですよね。いるんだね、こーゆー人!




恋のぼりツアーと言えばセッション!
秋休の「雨宿り」とひなたの「まっしろなキモチ」をやるんだけど、曲のギャップが激しくて。笑





上手く伝えにくいけど 
雨宿りではかっこ良く、まっしろなキモチではかっこ悪く、


みたいな?笑





セトリ撮るの忘れた。(°_°)




ここでは生声続きのイベントだったから久々アンプ繋いでやったらそれはそれで気持ちいいもんですよね。笑


   
 

んーー




ぎょうさんお寿司食べた思い出が強すぎる…笑





{A669AE8F-4512-4961-9671-6C385A06B7E2}



東京でこんな美味しいお寿司食べれてすぐライブもできてスタッフさんも優しい場所ってそうないと思う!!




11/13にワンマンやるんでよろしくですヽ(・∀・)ノ





{DBF585C9-1661-4425-9F73-3D7BE0816948}


ツアー2日目、前橋
2016.7.17 sun



機材持込だったんだけどフルセット(本当なにからなにまで)秋休が持ってきてくれてさ。これがまた音もすんごい良くて!
リハから、けいちゃんが足元ばみってくれたりコード類も綺麗にまとめてくれたりしてて、いーなーって(´▽`)




群馬は日本一気温が高い町って言うけど






間違いない(°_°)
しかもこの日は湿気も強くてベタベタ…




なので





セトリも少し夏っぽくね。笑
{F55A5258-3A9F-422A-BFE1-12BAF71CC41E}



白い花良かったなー
もっと今夏は唄っていこーっと。




{533A6A8B-1B3D-456F-8340-842B282C3512}


毎度セッションはこんな感じ。
どんな感じ?笑





で、この群馬編で先日発表した9月からのマンスリーワンマン決めたんよね。


もう、なんか、やろう!ってひなたとスタッフで決めたよ!




何年ぶりかの群馬ワンマン
時期的にはまだ暑いんかなヽ(・∀・)ノ




9/10に会えるの楽しみにしてます!
ニューシングル「Thank You/flower」もこの日から発売するよ!!




{CC5143D3-CE81-4642-9791-C03322A4E636}

群馬終わりの長岡。笑
この日の夜しかもゆっくり秋休と呑める日なかったんよ。



しかもこの打ち上げで、初の秋休との温泉旅行も来春くらいにやることが決定したよヽ(・∀・)ノ




まだ先だけどね!笑 
秋休とならなんか漫才とかやってみたーーい!笑     






{CF535CF5-86F7-46A6-B74B-7081DDC7E9DD}




ツアーFINAL、新潟
2016.7.18 mon祝





まぁ、あっという間のファイナルでしたよね。(°_°)




会場は久々のSHAM ROCK!
実はこの翌日にお世話になってた店長の茂野くんが辞めることが決まっていたらしく、自分らとして本当このタイミングに帰ってこれて良かったなとも思ったなー。


茂野くん、10月に新しく自分でお店をOPENするのでまた遊びに行こうと思うしイベントもやれたらいーよねヽ(・∀・)ノ




そうそう!
今回ツアーグッズとして作ったPHOTOも好評でした♪




{19169968-548A-462A-81C1-33AD7A449B64}



数セットまだ確か残ってたと思う!
確か!笑





今回のツアー


たかりんと各会場で1曲は久々の曲いれよーぜーみたいな話してて。




「咲かない花」は新潟でやふ事決まってたんけど、まさかのミドリの声や花火をやるとは思ってなかったけどな!笑




{3305CA1D-8B6B-4A76-853A-842B01852BDC}


でも、予定外だから面白いしヒヤヒヤするわけで。
さすがに9月からのワンマンは当日曲決めとかはないけれど(笑)
ひなたの17周年を曲とみんなで振り返りながら、僕とあなたの未来を語っていこうと思ってます。




何年ぶりかの相方の東京タワーに上ハモ重ねたんだけど




音楽始めた頃を思い出したってゆーか
曲そのものの核が見えたとゆーか




やっぱり曲って、作った人以上を超える人はいないって思うんだな。




屋上で汗かきながらリリーフランキー「東京タワー」を読んでる相方の姿を思い出したわ♪




{4582678E-7E63-45AE-A80B-A4C65AE123E0}


それにしてもこのツアー




毎晩呑んでたな。笑



それに




たくさん食べたし。





それだけ、たくさんエネルギー使ったってことだよな?!笑






秋休
ツアーを共に廻ってくれたあなた
スタッフ
ツアー参加できなくてもエール送ってくれた人





Thank Youだよ!!!!!!





10/15 夜公演   長岡音楽食堂ワンマン




逢いに来てなーヽ(・∀・)ノ






よっしやーー!!
振り返りblog終わたー!!!





明日は新潟市ふるさと村でBSN夏ラジオでフリーライブ(・∀・)ノ
明後日はアオーレ長岡でラーメン選手権でフリーライブヽ(・∀・)ノ



共に初披露の新曲唄います!!!!




待っとるぞよー!!!!!!




{07353957-8F95-4698-B595-51AB4490C1A2}


髪切ったしな!



またバイン♪



ぴー