ひなた結成17周年記念ワンマンライブ ~笑顔の楽園vol.6~ | ☆日向日和日記☆

ひなた結成17周年記念ワンマンライブ ~笑顔の楽園vol.6~

2016年1月。TSUTAYA O-WESTにてひなたワンマンライブの開催が決定しました!!

最高のメンバーでひなた結成17周年記念バンドワンマンライブ開催決定!!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++

ひなた結成17周年記念ワンマンライブ
~笑顔の楽園vol.6~

■日時
2016年1月10日(日)11:30/12:00


■会場
TSUTAYA O-WEST http://shibuya-o.com/
(東京都渋谷区円山町2-3 2F)

■出演
ひなた(バンドスタイル)
Gt.植田健一/B.高畠俊/Dr.石川洋/Pf.田中大介

■料金
前売3,000円/当日3,500円
(ドリンク別途500円)

■入場順
手売りA~→プレイガイド・O-WEST店頭B~→メール予約C~

■チケット購入方法
・手売り販売
10/4(日)「笑顔の楽園vol.5」上野音横丁のライブ終演後より販売開始!
・プレイガイド10/11~
ローソンチケット Lコード:76939

・メール予約
<ひなたメール予約>
hinata.ticket@gmail.com
※入場の際にはメール予約よりも手売りチケットが優先となりますので、予約をされた方も機会があればライブ会場でお早目にご購入をお願いいたします。その際、予約済みである旨お伝えください。

件名「開催日/開催会場」
本文「1.お名前(フルネームカタカナ) 2.希望枚数」

を明記の上、メールをお送りください。

メール受付が無事完了しましたら、いただいたメールアドレス宛てで「申込完了メール」をお送りします。

※注意事項※
・料金はひなたライブ時の物販もしくは、当日会場でのお支払いとなります。
物販でご購入の場合には「メール予約済み」である旨をお伝えください。
・申込後、枚数を追加されたい場合にはその旨メールをお送りください。
なお、規定枚数に達していた場合には追加受付が出来ない可能性があります。予めご了承ください。
・予約メール送信後3日以内には「申込完了メール」を返信させていただきます。

※メール送信後3日以上経っても返信がない場合には、メールが届いていない可能性があります。
携帯電話の場合、ドメイン設定の確認。
パソコンからの場合、迷惑メールフォルダなどご確認いただいたのち、お手数ではございますが、再度お申し込みください。
+++++++++++++++++++++++++++++