ご報告ならびに、8/29、8/30ひなたライブ出演に関する大切なお知らせ | ☆日向日和日記☆

ご報告ならびに、8/29、8/30ひなたライブ出演に関する大切なお知らせ

皆様へ

平素よりひなたを応援いただきありがとうございます。

皆様にご報告がございます。

兼ねてより病気療養中でありました、ひなた たかのりの父が、本日8月26日に急逝いたしました。

葬儀は家族葬で行います。弔電、香典、供花はお断りさせていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、喪主であるたかのり、親族でもあるぴろん、共に参列する為、
今週末に予定しておりました各公演に関しては延期ならびに、
出演キャンセルとさせていただく事になりました。


------------------------------------
■8月29日(土)ひなたカバーワンマンライブ「土曜日の週末」
⇒11月1日(日)12:00/12:30日本海蒲田店2F に延期。
※既にチケットをご購入されたお客様で上記ライブへの振替が可能でしたらそのままチケットをお持ちください。
※チケット代の払い戻しをご希望の方は「hinata.ticket@gmail.com」までメールでご連絡をお願いいたします。

■8月30日(日)N.U. presents 『横濱トライアングルvol.3』
⇒ひなた出演キャンセル
※既にチケットをご購入されたお客様でチケットの払い戻しをご希望の方は「hinata.ticket@gmail.com」までメールでご連絡をお願いいたします。

■8月30日(日)大口商店街 「夏祭り」
⇒ひなた出演キャンセル
------------------------------------


楽しみにお待ちいただいていたみなさま、並びに各関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。