ハイブライト。 | ☆日向日和日記☆

ハイブライト。



2月最後の週に入りましたねーー♪( ´▽`)
今年は雪少なかったなーなんていうと、豪雪地域の人達から反感くらいそうだけど、やっぱり長岡市の方は例年に比べると少なかったなーと思います。いやでも、一昨日十日町にいたんだけどレベル違いましたね。

「二階の窓から行ってきます」の光景が本当にありそうなくらいにしっかりと雪が積もってました。
道路の除雪のレベルも高くて、綺麗な道路でした◎




2015.2.21
音楽食堂~トリプルH~



HITORIMACHI
HIMARI
HINATA



によるトリプルH?3H?まぁどっちでもいーか!笑
うちらは二週続けての音楽食堂。先週来てくれた人達もまた来てくれてたりしてて、なんか週末デートみたいでした。笑




初めて音楽食堂へ来てくれた人もありがとう!!いい箱でしょ?!♪( ´▽`)
音楽食堂の本当の魅力は三回くらい来ないとわからないので是非また三回とは言わずお待ちしております^^




{60643AE9-E131-4EC2-A759-1CC583896A20:01}

ほら?ひまりのポッセからもお願いされてるっしょ?笑



そんなわけで、HITORIMACIHからスタートしたトリプルH。
どんどん曲のクオリティも上がってて、すぐるの真っ直ぐにつき通す声がすげーよかった。細かいとこにも手を抜かないとこも見習わないとだなーって思った。




そして半年振りのひまり。
いいねーやっぱ。なんか落ち着くってゆーか二人の歌声が絶妙にはまった時に来る感動がそのままだったし、MCの面白さも安定してて嬉しかったなぁ。笑
久々に「今日」聴いたけどあれは名曲ですねやはり。すっと心が軽くなった。


{1C14F24F-6163-488A-87E7-7E498092100B:01}


なんかこの日は俺最初っから燃えてたってゆーか、大好きな仲間とだからこそ負けたくない的な気持ちだったんだよねー。
滅多にこんな気持ちになりながら唄うのって無かったんだけど、大事なもの一つをまた手にしたのかなって思ってます。
あとは感情をキープしながらもプレイはもう少し丁寧に心がけしたいですね♪( ´▽`)




真面目な話もアホな話も自然とできる仲間っていいよね( ´ ▽ ` )

{1319C2FB-2ED1-4CCE-90FD-79110025E38F:01}



次は22日の十日町を振り返りするよん♪( ´▽`)


またバイン♪


ぴー