ひなたリーダーたかのりより♪ | ☆日向日和日記☆

ひなたリーダーたかのりより♪

みんな冬だね

おれは結構雪が好きだけど


なかなかにして多いね


太平洋側のみんなはいい天気なのかな?


ぴろんのブログにもあったけど来年よりおれが実家の仕事を引き継ぐべく来年の4月より会社に入社する事になりました。
両親から話もあり、今まで音楽のみで15年生活してきた事もあって少し戸惑いもあったけど
すぐに「お願いします」と返事をしたよ。
ひなたのライブは少しだけ減るけど必ずみんなにも会いに行く
だからみんなも会いに来てね



ライブ回数が減る分
その一回を今まで以上に笑い合いたいから


本気で大変なことは分かっているけど、これが俺の人生の糧に、そして「ひなた」にとってもプラスになると考えています。本気で!
俺らしいでしょ


むりはしないよ
けど、全力で行くよ


大丈夫

心配ないからね


ぴーも言ってたけど俺の夢も二つある


ひなたは再来年あたりに大きい挑戦をするよ♪
まだ発表出来ないけど、めっちゃ気合い入ること


ひなたは二人だけじゃ光れない


太陽のみんながいるから「ひなた」でいれるから
ひなたを支えてくれるみんなが大好きです


これからも家族として

ひなたの
たかのりを

愛するぴろんを

一生よろしくお願いします


+一笑一緒+


ひなたリーダー
たかのり♪