ふりかえりしちゃいます。 | ☆日向日和日記☆

ふりかえりしちゃいます。



おーーーーーっす。
いつからかBlogに写真が貼り付けれなくなって、それから機種変しての初のふりかえりですな。




さぁ、少し時間戻してレッツラドン!!

 




2014.10.26
農林まつり




ぬおっ!!
携帯変えたからこの辺りの写真がナッシング(°_°)
せっかく相方のエイチゴウをオタクなりにパシャパシャしてたってのに…。
アーメン。。




この農林まつりは3年連続呼んでもらってる新潟は小千谷市のイベント。
小千谷の方はとにかく結束力が強くて、片貝祭りを始め、まつりごとに賭けてるイメージがある。めっちゃ熱いんだよね、人が。



JA片貝、JA小千谷と2箇所でのステージで、ひなたのライブは短めだったけど



超耕21ガッターショー



を2箇所共ファンの皆さんと同じラインで見させてもらったり、叫んでみたり。笑
おもしろかったし、改めて相方がヒーローだと再確認♪(´ε` )
かっこよかったよ!!



イベントラストはJAの職員さん達がバンドで熱唱してました。
仕事をしながらも、こうやってステージで一つになって音を出してる雰囲気になんだかウルっときたり。



来年も呼んでもらえるといいなぁ。
ありがとうございました。
寒い中来てくれたみんなもありがとう。
楽しかったね∧( 'Θ' )∧



あ、ちなみに俺はササダンゴウじゃないからね。笑





2014.10.31
新潟市小須戸中学校~ひなた夢先生~




少しずつエリアを広げながら活動させてもらってる夢先生。
活動?講演?ライブ?
もはや生徒のみんなと一緒になって楽しませてもらってる夢先生。


今回は新潟市。普段なかなか行かない小須戸という地域にある小須戸中学校へ行ってきました。
夕方からのイベントで、夜空が本当にすごく綺麗で空気もめっちゃ澄んでていいとこだったよーー♪(´ε` )


{3C2989D2-90D0-470C-8E2A-B76F68A0032D:01}


今回は全校生徒で体育館!!
とは違った、音楽室でゆったりと、まさにじょんのびとした感じでの夢先生。
これもまた、楽しかった。


小須戸中学校の皆様、ありがとうございました。




2014.11.2
上野音横丁



リニューアルオープン初日。
まずは上野音横丁、開店おめでとうございます。
Twitterでは言いましたが、今回の上野音横丁の文字を書かせてもらってるよ!!


思いのほか、いたる所に自分の書いた文字があっててその度ニヤニヤしちゃってたな。笑


だってさーーー



ライブハウスって数え切れないミュージシャンやお客さんが入る場所じゃん。
看板をくぐってその日その日にいろんなドラマがあるわけで。
そこに自分の文字があることってめっちゃめっちゃ嬉しいことよね。
改めて使ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ


{C84F0DD4-0D27-415B-BBC3-7EE408E351C5:01}

{D74C3326-A979-4EB4-80DE-20B87E698B89:01}



そして


この人にもやっと会えた
{C47BC939-4E16-4DA8-8C7E-0CA13470375A:01}

永遠のロックヒーローひでちゃん。
しばらく会わない間になんかシュッとしてた。磨きがかってた。いい匂いは相変わらずでした。



この日はUESAが復活とゆー事もあり、俺もドキドキ。
久々にナカノあっちゃんやそよがせも一緒なもんで、会場ギュウギュウちゃん。
オープン初日にしかもたくさんの人前で唄えた事、感謝です。
ありがとう!!!!

{084CC023-C75A-4F57-9536-276432CD46E8:01}


上野BRASHの頃から何度も唄わせてもらった場所。
お世話になった人には会えなかったけれど、またこうして名前は変わったけれど引き継いでいかれた事が嬉しかった。



上野音横丁が益々盛り上がっていく絵が浮かんだオープン初日でした!!




2014.11.3
大積おっこせ祭り&健康フェスタ



この日1日2本ライブ。
午前の大積おっこせ祭りは生憎の天気で、途中雨が降ったりもしたけれど、最後まで寒い雨の中聴いてくれてたり、テントに入っても遠くから聴いてくれてた人もたくさんいてくれた。嬉しいなぁ。



次のライブの本番まで時間がギリギリな事は分かってたんだけど、ずーーっと前から何度何度もひなたに出てほしいとお世話なってる音響さんだったし、地域のお祭り大好きだし、個人的に家もめっちゃ近い事もあり(笑)、今回出演させてもらったよ♪(´ε` )


だからライブ後はドタバタしてました!笑



ライブはたっぷり一時間。
アンコールも司会のおっちゃん自ら!!
しかも二回もいただきやした!!
楽しかったなー。雨は嫌だったけど傘さしながら頑張って手拍子とかしてくれる老若男女の姿見てたら天気どーでもよくなったわ。



そしてそのまま新潟市へー!!!
{F52CE5E2-60D3-47DC-9330-4ACFECCA940E:01}


さぁ、エイチゴウ始動開始!!!




俺はガッターショーを写真撮るか動画撮るか悩みまくって動画にしたよ!!!




かっこよかったー!!!
前回の小千谷ん時よりもキレが良くて興奮したなー!!!
{E9FB42E8-0E1C-463D-86CB-066E646B7D98:01}


この日は健康フェスタでおっきいホールの朱鷺メッセ。
海に面してる場所もあって、外風めっちゃ強い!!!機材搬入してる時なんて風すこすぎて帽子と一緒に吹っ飛ぶくらいだったわ!!!笑笑笑



話それた!!!



ライブは二曲とかなり短め(°_°)
もっと歌いたかったのが本音だけど、でっかいとこで唄うのって当たり前だけど気持ちいいんす。気持ちいいんす。
もう一回言わせて。



気持ちいいんす!!!!


そしてその後はガッターショー。
気付けば人いっぱい集まってたなぁ。ぶっちゃけひなたの時より多かったな!笑
撮影すんのに一苦労だった!!!



エイチゴウからのガッターの瞬間は毎度鳥肌。
まだ見た事がないあなた、必見ですぜ。



{E415EE09-B7ED-4192-B7B8-681B74991AAF:01}



よーーし。
ふりかえっちゃいましたね♪(´ε` )




ではではこれからレコーディング&夜はそれこそ超耕21ガッターチームとご飯の巻♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )




まったバイン♪


ぴろーーーん