一瞬だから美しいんです。 | ☆日向日和日記☆

一瞬だから美しいんです。





おはよー♪( ´▽`)




ここ最近連続夜中に起きてそのまま寝れんパターン。理由はわかる。わかってる。





これ(Blog)かいてないから。笑





携帯の写真がどんどん溜まっていく一方で…
やっぱ写真にも鮮度みたいなもんあるよなーって思う。
そこに想いがあるうちに。うん、何度もそう思ってんだけどねー。



なので振り返りBlogの続きをさせて下さいな。
もう一度今年の夏を振り返りますね!!



2014.8.9
日本海夕日コンサート2014


photo:01



今年はPR大使としての出演。昨年同様、たくさんの人達の前でひなたを魅せる事ができました。
テーマは”HIKARI”。
日本海最大フェス、ここにありです。
暑い中、見にきてくれて、エールをくれてありがとうございました。

photo:02


同じPR大使の三味線奏者の史佳さん



ラストの渡辺美里さんでは、大雨だったけれど会場前にはかっぱを羽織って皆さん拳をあげてました。
音楽の力、アーティストパワーってすげーですね。


photo:04



華原朋美さんは歌も姿も美しかったです。ずっと鳥肌たってた。


夕日コーラスキッズとの共演もすごく幸せだったな。


photo:03




実行委員の皆様を始め、会場設営やスタッフの皆様

出演者の皆様
来場してくれた皆様

今年もありがとうございました♪( ´▽`)


photo:05


photo:06


photo:07





2014.8.10
アピタ新潟亀田インストアライブ



ごめんなさい、写真ない…。
前日の夕日コンサートでの興奮冷めやらぬままのインストアライブ。
テンション上がるわけです。二部とも全力の全力で歌わせて躍らせて?もらいました。


初めて来た場所でしたが、居心地良かった◎
和菓子屋の隣で歌えるってのも、インストアライブだからできるもの。笑


どんどんいきましょ!

やっぱりファンのみんなが会いに来てくれると嬉しいんです。
いつでもそうなんだ。けどなんかインストアライブで会えるとまた違った嬉しさある。うーん、なんつーか、一緒に買い物に来た感覚になる。
ん?伝え方間違ってる??大丈夫??笑



いつもありがとう♪( ´▽`)
photo:08





2014.8.16~17
ぴろんバースデー



一年に一度の特別な日

photo:09




企画してくれた相方に感謝
一緒に祝ってくれたみんなに感謝
メールやメッセージや言葉や手紙やプレゼントや想いで祝ってくれたみんなへ感謝



ニヤニヤする思い出は胸にしまってく。ずっと溶けないくらいに。
photo:10




ありがとう。愛してやんよ。

photo:17



2014.8.22
相方バースデー


なにかとお世話になっている横浜の兄貴達「N.U.」の毎月やってるワンマンライブに無理矢理お祝いさせて下さい的な感じでお邪魔させてもらってきました。笑


こんなお願い、N.U.にしかできません。にわっちうだっち本当ありがとうございます。


すんごくいー雰囲気だった。
相方へのサプライズをやったのね。俺昔からサプライズとかするのめっちゃ苦手で。なんかわからんけど痒くなってくるのね。笑


ケーキをうだっちにお願いしてて、当日の朝書いた絵と一緒に渡す流れで。(相方のTwitterの待受?にしてくれてる)


そしたらさーー


まさか俺へのサプライズも実はあって



で、え?、

てなって


まじ?!?!







いやいやいやいやーーーーーー、!!!!!!



ごめん日本語むずいな。
要はにわっちもうだっちも相方もサプライズのサプライズを用意してあったわけで



ケーキもいただいたし、冷蔵庫(車内用)もいただいたりして本当になんか、俺まで幸せすんません!!て感じで本当に素敵な夜でした。



その都度その都度で、みんなの顔がほっこりしててそれがすごく印象的だったな♪( ´▽`)


photo:11




こんなバースデーもすごく良かったーーって俺もなんだか今年は二回誕生日があった感じでとてもラッキーでした。



2014.8.23
ジョンノビーズワンマンライブ


photo:12



N.U.×ひなたによる四人組、ジョンノビーズ。
完全無欠でノリで決めたユニット、そしてワンマン。
初めてにして完売。
ジョンノビーズ持ち曲3曲。
可能性無限大、ジョンノビーズ。

photo:14



そしてまさかのジョンノビーズ、バンド
編成へ。
バンドメンバーはそのまま、ジョンノビーズ。
いろいろ危ない、ジョンノビーズ。

photo:15



次回のジョンノビーズワンマンは12月13日。
長岡にやってきます、ジョンノビーズ。



僕らが、ジョンノビーズ。
photo:13






2014.8.24
高崎駅ストリートライブ


photo:16



でした!!!!
暑かった!!!!
君も暑かった!!!
ストリートやっぱりいい!!!
ここでもファンのみんなから相方へサプライズケーキ!!!!!!!
どんだけ幸せ者なんだひなたは!!!!!!!!!
そして高崎に来るとなぜだか焼肉が食べたくなるのはなぜなんだ!?!!!!!!!!!!




ありがとう♪( ´▽`)本当の気持ちは伝わるよね
photo:18







2014.8.29
ちなたのじょんのびタイムin SUZUDELI



photo:19


久々のスズデリ。相変わらずステッキーなとこで、これまた久々の千綿偉功さんと。フレサキ前夜祭的なね!


相方がめっちゃ髪切ってて野球少年今から行けんじゃねーかくらいに爽やになっててびっくりした日でもありました(⌒▽⌒)


あっという間の時間でしたが、みんなとも距離も近すぎるくらい近くて楽しかったです。笑


そーそーこの日さ


会場前にふらっと実家寄って


photo:20




芝生に寝っ転がって

空みてたりしてさ



…て写真載せようと思ったらこれ以上載せれないみたいだから



次のBlogにいこー。笑笑



大丈夫、もう完全に二度寝できんくらい目覚めてるから( ̄▽ ̄)




とりあえずまたバイン♪



ぴー