スペック、ID、記憶、使いまくれよマイフォルダー。 | ☆日向日和日記☆

スペック、ID、記憶、使いまくれよマイフォルダー。




ハロー
今日はいきなしかなり涼しい。カーディガンの季節がやってきましたのー。



昨日は朝からひなた、事務所の大掃除とかしてて久々の本気の力仕事。
夜はどーーんと疲れが出て九時には就寝。
勝手に洗い終わった洗濯物干してくれる機会を絶賛探し中です。笑




さーーーーて。




久々のBlogになってます。
フリカエリBlogもかなりご無沙汰。
Twitterは毎日。
毎週水曜日には会員しか読めませんが
”ひなたの毎度アリーナ”を継続中。
そして新たに最近は毎週金曜日(目安ですが)にひなたのメルマガを発行しております。



雰囲気としたら、水曜のアリーナのは割とひなたに関係ない事を書いてます。
もうかれこれ五年以上続けさせてもらってます。ありがたい事です。



金曜のメルマガ(ひなメル)は試行錯誤中ですが、気楽な感じでやってます。
メルマガ登録数もここ最近で200人近く増えたらしく、うれしゅうございます。登録してくれてる方はどんどん広めて下さい♪( ´θ`)
まだしてない方は是非

↓↓↓↓
もちろん無料です


ひなたメルマガ
http://hinata.tv/melmaga.htm




そんなこんなで



今日はレコーディング。
来年1/25リリース予定のアコースティックアルバムのレコーディング。
15年やってきて何気にアコースティックアルバムはやった事なかったのでとても楽しみだし、慎重になってます。
精一杯全部注いで作りあげます。
お楽しみに!


photo:01



では、タイムスリップです。
準備はよろしいかな??



量が量なので端的ではありますがそこは緩くお願いします。笑



8/1 JMCエイシン祭


photo:02



早速ライブ写真はナッシング…。
上のやつは毎月初日に書いてるみんなへの手紙で、今月はひまりのかどちゃんに参加してもらってコラボしたんだー!!初コラボーー( ̄▽ ̄)


ライブは専門学校の学園祭で、三年連続呼んでもらいました。うちらの前にはお笑いの「FUJIWARA」が会場中を笑いで盛りあげてたなぁ。
その後にひなた。しっかりひなたサウンドを届けられたし、駆け付けてくれたファンのパワーと生徒の笑顔に感謝です。ありがとう!!



8/2 とにかく笑えれば、打ち上げ花火!!!


photo:03



photo:04




そうです!
ひまり、ひなた、ナカノアツシの三組による


「とに笑」が長岡音楽食堂で復活!!!
復活といっても別に解散してた訳じゃないよ。笑
久々だったもんで。


長岡花火前のお昼イベントだったからもうみんなテンションおかしくって。
ひまりは次のリリースするCDに今全力で全国駆け巡ってる。
ナカノあっちゃんは先月、高槻魂という野外フェスを地元で5000人以上集めることに成功しました。


なんかそんなすごい人達と一緒に長岡で唄えてる事が少し不思議にも思えたし、より一層、だからこそ長岡に来てもらう事をもっともっと自分達を始めみんなにもワクワクドキドキハッピーにさせたいなって。


photo:05




そう、思いながら夜はどっかーーん打ち上がりました

photo:07





8/3 リバ千フェス


長岡リバーサイド千秋による屋上でのフェスでした。
もう暑い暑い暑い暑い暑い、暑いのフェスでしたが、昨年よりもたくさん人が集まってましたよ。



photo:09


photo:10


photo:11




あれ、ナカノ健一の写真がないと思ったら俺ずっと動画撮ってたんだ…


屋上を昨年同様動き回るあっちゃん、それを笑顔で見守る健ちゃん…



と思ったら健ちゃんも一緒に屋上動きまくってたっけ。笑


photo:12



貴重な浴衣姿の健ちゃん。
あっちゃんは動画に移りきれてなかったんでないっす。笑



今年の長岡花火は土日だったこともあり、二日間で103万人の来場者だったと新聞に載ってました。
1年前から長岡のホテルが全室埋まるわけですが、この日もそれぞれのファンの人達がたくさん会場に集まってくれてました。
本当に暑い中、改めてありがとうございました。


イベントラストはテラスハウスに出演していた今井洋介さん。
毎週見てた俺。完全ミーハー気取りでご挨拶。笑
すげーー人集まってたなぁ。
テレビで見るよりも細くてそして背が高いのにびっくり。
そして、ものすごく腰の低い方で甘い香りが漂う素敵なよーさんでした♪( ´▽`)


photo:13





よし。




とりあえず、時間が来たんで今回はここまで。笑




次は4万人集まった日本海フェス、夕日コンサートからフリカエリたいと思います。

photo:14




ではドロンします( ̄▽ ̄)



またバイン♪




PiRON