愛と平和〜いつの時代でも〜 感謝あり、感謝を。 | ☆日向日和日記☆

愛と平和〜いつの時代でも〜 感謝あり、感謝を。





おはようです♪( ´▽`)



ウェルカム八月
photo:01






夏バテしてませんか?



俺はまだ大丈夫です。笑





七月のフレンドサーキットツアーもみんなの愛と想いと優しさで無事に終わることができ、ホッとする間もなく先日7/31は長岡平和の森コンサートでした。




今回で三度目の出演。そして平和の森コンサートは20周年を迎えました。
今回記念歌を以来されてから当日を迎えるまで本当毎日このイベントの事を想ってました。


記念歌の愛と平和~いつの時代でも~の歌詞は、市民から募集した中から選ばれたもので、その歌詞にメロディーをつけさせてもらいました。


この日を皮切りに、どんどんライブでも歌っていって平和の森コンサートと共に、命の尊さを自分も含めて一緒に分かち合っていけれる様な曲になってくれたらいいな。みんなの心にそっと置いてあるような、そんな歌に。



photo:02




本番は込み上げるものもありました。
自分の生まれ育った町にこんな素晴らしいイベントがあること、そして今年もこうして開催できたこと。
目に見えない「力と根性」がたくさん会場にはあって、そこには眩しい光がたくさん見えました。


ひなたとして出演できたことももちろん嬉しいし、歌い終わった後のたくさんの拍手が起きた時は言葉にできない感謝の気持ちが溢れた。



これからの長岡の新たな希望になれるように、ひなたも健康で歌い続けていきたい♪( ´▽`)


そして平和の森コンサートを引き継いでいけれる様にもっと胸はって生きていくよ。



平和の森コンサート実行委員の皆様
会場設営してくれた皆様
来場された皆様
ひなたに会いに来てくれたみんな


ありがとうございました。



最後に写真をどどドンと載せちゃいまーす!!!!



photo:03


長岡市長も来てくれました


photo:04


本番直前。俺ドキドキ。笑


photo:05


この黄色い20がすごくシンボルになってて素敵でした。

photo:06


口の中に数え切れない羽虫が入ってくるのもこのコンサート特有。笑

photo:07


photo:08


photo:09


ロケーション最高。

photo:10


最後は出演者みんなで合唱。




こうして写真改めて見てると再び感動がくるなぁ。♪( ´▽`)










からのボーナスショット。

photo:11



ひまりのポッセ(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は13:00から音楽食堂で


ナカノアツシ
ひまり
ひなた


による


”とにかく笑えれば”長岡大花火編でございます。
二日で100万人超え予想されてる初日の花火前にフライング気分でドカンと打ち上げましょう!!!!!!


photo:12



これは昨日FMながおかにひまりとお世話になってる局長の佐野さん


昨夜はナカノあっちゃんも加わり一緒にFMながおか聞いてました。笑



よーーし。
ぼちぼちちゃんと起きよっ(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、フレサキツアーまだ振り返れてないとこあるからそれはまだ待ってて…(*_*)



そいじゃ、またバイン♪



♪( ´▽`)




ぴー