もーーーーーいーーーかい??まだまーーだだよ。 | ☆日向日和日記☆

もーーーーーいーーーかい??まだまーーだだよ。





おっ、なんかアメブロががリニューアルされてる。



さてさて。



早速フリカエリの続きを(*^◯^*)


photo:01




2014.6.14
フレンドサーキットスペシャル前夜祭



そよかぜ
ひまり
ひなた


そして最近よく一緒になる地元の若手キングの中澤くんとのインストアライブ。



中澤くん、歌上手すぎだろー。
綺麗で伸びやかな声、そして爽やかなルックス。
こういう若い子が長岡にいる事はとても嬉しいし、どんどん大きく羽ばたいて行ってほしいなぁ。



そよかぜもひまりもがっつり盛り上げて聴かせてくれました。


前夜祭てこともあって前乗りしてた人もいたので会場もたっくさんの人の笑顔で溢れていました(*^◯^*)



リバーサイド千秋のいつもありがとございます。
今回のイベントを広告で見ましたー!!って人もたくさんいらっしゃって感謝ですね。



次のリバーサイド千秋でのライブは8/3の長岡花火の前にやりますのでよろしくです!
出演者も乞うご期待です(*^◯^*)




次!!!





6/8
渋谷LOOP ANEEX




あ、ちなみに今回のフリカエリブログは日にちをさかのぼってますのでお間違いなく!!!




えーーーと。東京渋谷LOOP。




最近東京でのLIVEここが多い気する。
しかもひでちゃん(真田暎人)と一緒の気する。



ひでちゃん出るなら出るー!!!
みたいな。笑



会場も好きだしね。
渋谷のど真ん中!!!!だもんね。



さてこの日は


前々から一緒にやりたいと言ってくれてた


Marlet Mineの吉川くんと始めて一緒にやりました。実現て何事もそうだけど嬉しいものです。なんか、可能性をすごく感じれるというか。



吉川くん、ひなたのワンマンライブにはお花を出してくれたり高そうな洋菓子を楽屋に持ってきてくれたりと…



見た目はちょっとチャラそうなんだけど(笑)、本当に腰が低くてお話してても何か協力してあげたくなる人。



名古屋から夢を追いかけて東京に出てきた話とか以前させてもらってて、三ヶ月後の9月にワンマンライブを控えており、たくさんの笑顔を集めたいと熱く言ってました。



ワンマンライブっていろいろ大変なの知ってるし、ミュージシャンにとって大きな分岐への一歩でもあると思うから、まずは一人でも多くの人にバンドを知ってもらえたらと話あって今回のイベントに一緒ということなのです!!



音楽はいろんな音があるし、聴く人にもいろんな人がいるから、合う合わないはもちもちある。


アコースティック好きやロック好きやジャズしか聴かない人もいる。



俺はMarlet Mineの吉川くんを応援したい。TSUTAYA O-WESTワンマンライブは9/12日。是非、たくさんの笑顔で迎えてあげて欲しいです。




おっと。


8日のフリカエリが吉川くんで終わろうとしてます。笑



えーと、真田暎人のライブはこの日も熱く、鋭く、静かでした。



なんか



また突き抜けた感を感じました。真田暎人はこれだ!!!的な名刺代わりのライブを観れた。TOKYO RIVERは目をつぶって聴きたいナンバー。今回もジャケにバイバイのロゴが入ってて嬉しかった。



photo:02


あ、これはライブ後にひでちゃんのツイキャスに呼ばれて出てくるちゃちゃちゃ…の一枚を自撮り。



ツイキャス楽しかったなーーー。
bye-bye circusの”巨人と小人”を一緒に歌わせてもらいました。



さてさて、フリカエリ終わった??



あれ?まだもしかして6/1が振り返れてない??(*_*)



とりあえず時間なんでまたフリカエリます!!!!



さっきTwitterでもつぶやいたけど





個展やりたいなーって思ってます。
陶芸作品や書道での作品やなんかいろいろ飾ったりして。で、ライブしたりフードだしたり、みんなと呑んだりしてワイワイやりたいなーーと。


いつできるかなー?年内には!


作品ももっと増やしたいしやるからにはガッツリ仕込みたいしね。



そんなこんなでまたバインです(*^◯^*)


photo:03


本を美味しく読もう。



ぴろん