☆★ぴろんバースデイキャンプ旅行〜真夏のキャンプファイヤー〜★☆ | ☆日向日和日記☆

☆★ぴろんバースデイキャンプ旅行〜真夏のキャンプファイヤー〜★☆

☆★ぴろんバースデイキャンプ旅行~真夏のキャンプファイヤー~★☆開催決定!


今回のバースデイ旅行はなんと!




キャンプです!!!!




っといってもカナディアンハウスというロッジなのでキャンプが初めての方でも安心♪
電気も冷蔵庫もお布団もちゃんと完備されています♪エアコンはないけどね♪
扇風機持参する?(笑)


まずは芝生に寝転がって、ひなたピクニックライブ♪
みんなおにぎり持参で(笑)

更に夕食の料理はたかのりシェフによる「特製越後味噌カレー」&みんなでバーベキュー!
お酒&ジュース飲み放題付き!

夜はキャンプファイヤー!をしながらひなたミニライブ!&写真撮影♪

そして夜が更けるとひなたがみんなのカナディアンハウスにお部屋訪問
ミニギターもって遊びに行くよ♪

お風呂は隣のグリーンピア津南本館の大浴場に入れちゃいます!


朝食はエイチゴウ直伝の「おにぎりにぎにぎ塩ライスボール」いろんな味用意しておくね♪&ほっと一息お味噌汁付き

さらに会場を本館に移してひなたライブ!!
みんなのリクエストで歌います♪


そして更に更に!!!
御参加のみんなにもれなく「ぴろん逆バースデイプレゼント」として「Pストラップ」をプレゼント致します!
イベントの最後にお渡しとなります♪

⬆こちらは前回バレンタインデーでプレゼントしたぴろん作品♪


今回はカナディアンハウスに限りもありますので限定40名様となります♪

それではお申し込み&詳細はこちらまで⬇
http://hinatashop.cart.fc2.com/ca13/201/p-r-s/

小学生以下の方のお申し込みはこちら⬇
http://hinatashop.cart.fc2.com/ca13/202/p-r-s/