ヒナタイプ | ☆日向日和日記☆

ヒナタイプ







photo:10





ども。
花粉ベリーベリーMAXからの東京行き新幹線MAXからお届けしてますぴろんです。



て言ってもこれ更新してる頃はもう東京に着いてんだろーな。(*_*)





三月も気付けば後半、もうすぐ新年度の四月ですね。春だねーー春。
東京では桜開花宣言もしたよーで、春うらら気分満載。
もうお花見もしちゃったりしてんだろーーなー!!
いーーなーお花見!!したいしたい!!!みんなとなんかワイワイやりてーーなー!!



そんなこんなであっとゆー間に週末を迎える前に先週をちょいとフリカエリーーー*\(^o^)/*




本当はなぁーー
もう少しペース早めてフリカエリしたいところなんけどなぁ(*_*)
読者のみなさん付いてきてやってくださいな^_^




◆3.21.金 フラッとフライデー公開生放送




photo:11




毎週金曜日のお昼くらいに電話生出演させてもらってます。
BSNラジオ新潟はフラッとフライデーの公開生放送を新潟市のメディアシップにて出演させてもらいました。


ひなた何気にメディアシップは初めて入るとこで、建物の大きさにびっくり。時間があれば展望台に行きたかったなーー。


来てくれたみなさん
聴いてくれたみなさん

どうもありがとう。
生演奏もしたり、久々に喜谷さんに会えて嬉しかったです。

そしてたくさんのメールや、わざわざお祝いの電報も送って頂いたり、とても幸せハッピーでした。


これからも毎週金曜日、フラッとフライデー聴いてね^_^




◆3.22.土 夕日キャンペーン~復興応援コンサート@仙台編~

photo:02





昨年夏、五万人の前で歌わせてもらった新潟夕日コンサート。
今回はそれを元にして、東北の復興を応援しに仙台へ行ってきました。


その前の週も実は仙台でライブだったから二週続いての仙台でした^_^
なんか、それも嬉しかったな。
それにしても仙台って街が綺麗です。
空気も綺麗だし、街並みどこを撮っても絵になる。
仙台に来ると、カメラやりたいなーって思うもん。



復興応援コンサートは前夜から全部夕日コンサートのスタッフさん達と会場作り。
こういう時間て実はすごく楽しい。
特に相方は先人切って動いてました^_^


いや俺ももちろん動いてたよ。笑

[photo:03]
会場もぎっしり。嬉しいよねやっぱり。
おじいちゃんおばあちゃん率高くてまさにじょんのび空間。( ´ ▽ ` )


昨年一緒に夕日コンサートでご一緒だった三味線の”史佳”さんもこの日一緒に東北復興へ向けて演奏しました。
やっぱり三味線の音色はロックです。
とてもかっこよい。
昨年ライブ見た時に、いつか一曲でもいーから一緒にやりたいなーーなんて思ってたら


な、な、なんと、、、



あたくしぴろん、、


photo:04




なんと急遽本番で一曲演奏させてもらいました。
これ本当に貴重な経験でした。
そしてめっちゃドキドキしたけど、またやりてーーって思ったなぁ。
いや本当楽しかった。



そして、夕日コーラスキッズ。
photo:05



昨年は、ひなたの新潟LOT'Sワンマンライブにもゲスト出演してもらいました。
堂々と大きな声で歌っててとても素晴らしかったし、こういった形でまた一緒にイベント参加できた事も嬉しいですよね。


カバー曲「風になりたい」も一緒に演奏したりして気持ちよかたです。



夕日キャンペーン。
五万人の前で歌えた事、とても幸せだったけれど、こうしてまた新潟県を飛び出して県外にも進出できたこと、そしてそこに一緒にイベント参加できたことは新しい道への一歩の気がしてます。



見に来てくれたみなさんもありがとうございました。
イベント後、嬉しいお知らせがありました。
詳しくはまた書きますが、”史佳”さんと一緒に今後いろいろ繋がっていけそうです。やったね!
photo:06



史佳さん、かっこ良くておもろい人で素敵です。




◆3.23 大阪D' ~This ir NOT'S tour 大阪~




そんなこんなで前日の仙台終わりで本来ならば直で大阪行きを予定していたんだけど




無理は禁物を選び、一度長岡へ帰宅。
早起きして大阪へ。




先週からの引き続きのツアー。
どーにもこーにもとても楽しませてもらってます。
なんてゆーのかな、なんかスッキリした気持ちで各ステージを迎えさせてもらってるし、みんないいステージしてる。



大阪編もめっちゃ盛り上がってたなぁ。トリのそよかぜ、めっちゃすげかった。さすがだなーってライブ。お客さんとの一体感もすごかった。
難波ハッチも完売おめでとう!!



イケメン'ズのライブ。
Twitterにも書いたけど、一瞬も見逃したくないライブをしてます。
汗が光ってるもんな、イケメン。
ちなみに俺は「あなたがいたから」が好き。


photo:07


俺の顔…笑



さてさて
まだツアーは続きます。
次回は4/4の名古屋で!!




photo:08


そして次回の大阪は


4/5、4/6と大阪D'style。
5日はひなた単独でのワンマン。
6日はピレタ学園。


5日はリクエスト曲も受付てます。
じょんのびおおきにしましょう。



6日はピレタ学園。掃除係りのKENがいないステージだけど、ピレタ学園ならではの学校を乞うご期待。
転校生として再び、そよかぜから”悠馬”が帰ってきてくれます。
お楽しみに。



両日共にチケット受付中です!
よろしくです( ´ ▽ ` )




さてさて明日は横浜。



[場所] 神奈川県 : 横浜駅西口相鉄ジョイナス屋上・ジョイナスの森彫刻公園
[詳細]
*毎週土曜日、ジョイナスB2広場で開催されてきたフリーライブ「スマソン」もおかげさまで一周年! 延べ150組の出演者の中から、選りすぐりの8組を集めて、イベントが行われることになりました。それぞれのライブパフォーマンスに加えて、この日のために作られたオリジナル曲が、全員のコラボレーションで披露されます。そして、なんと、その音源CDをご来場のお客様にプレゼントいたします!(ジョイナス&ダイアモンドの当日お買い上げレシートを提示ください。11:30より引き換え開始)
http://www.sotetsu-joinus.com/archives/23123

観覧無料  (雨天時はB2広場へ移動)

出演(順不同):N.U./千綿偉功/ひなた/ジョンファ/成本真衣子/大知正紘/the tote/イヌスターヅ



豪華っすね!
みんな会いにきてやーー( ̄▽ ̄)
CDゲッツやでーー!!




そして明後日は、




[日時] 2014年03月30日
[場所] 新潟県 : 音楽食堂
[詳細]
N.U.T.ツアー2014にひなたゲストライブ決定しました♪
たっぷり歌いますよ☆みんなで長岡でもりあがろう!!わっしょい!

長岡・音楽食堂
1部:12:30 / 13:00
出演: ひなた、N.U.、TAKUMA

2部:16:30 / 17:00
出演: N.U.T.ワンマン、ゲストひなた


チケット: 前売り3,800円
(ドリンク代別)

チケットの予約方法は後日お知らせ致します♪
N.U.T のHPをご覧ください♪
http://nut-music.com/




N.U.T.ツアー!!!
うん!まずは来てみてください!!
なかなかこの面子で長岡は無いよ!!










あなたが笑っていてほしいって想えることだけでまずは俺が笑っていられるんです。
能天気な春にしたっていいよね、今年くらいは。



photo:09


朝方の高速の一枚。
生きているだけで幸せだなって。
いっぱい笑っていっぱい泣こうって思った。





さて、今高崎。
修理完了のひなた号をひなたが迎えにきました(⌒▽⌒)




またバイン♪



ぴーー