いよいよ明日だね(・ω・) | ☆日向日和日記☆

いよいよ明日だね(・ω・)





ハロー。


「ひまり」と美味しい美味しいステーキを食べてきてしっかりお酒を今夜も我慢したぴろんです。
ごちそうさまでした。本当美味かった。



何の自慢にもならんけどもう二週間以上お酒を飲んでいません。
もうお水さえレモンサワーに見えてくる症状です。笑




明日の打ち上げの一杯目のレモンサワーがめちゃ楽しみだな。



今日の横浜でのインストアライブは嬉しい事がいっぱい。




ひまりのかどちゃんが復活。
横浜に帰ってこれたこと。
そこでたくさんの笑顔が待っていてくれたこと。
ワンマンのチケットが数枚羽ばたいてくれたこと。
bye-bye circus全員に会えたこと。



そして自分の声がちゃんと戻ってきてくれたこと。





明日のひなたはバンドスタイルでのワンマンライブです。
最近ひなたを知ってくれた人は勿論、今まで応援してくれている人にもそうだけど




すごく素敵な時間になります。
とっても心から楽しいって思わせてあげれると思います。



バンドメンバーも本当に素晴らしいです。






Gt植田健一 けんちゃん
Ba高畠俊 しゅんさん
Key田中大介 だいちゃん
Dr石川洋 いっしー




ひなたの一曲一曲に彩を加えてくれています。
お楽しみにしてて下さいね。




新曲もね( ̄▽ ̄)




あ、あらかじめに言っておくね!

明日はライブ後、夜のイベントもあったり多分ぶっ倒れるくらいに全力出すので物販には立ちません。
よろしくお願いします^ ^




だから全部ステージから送らせてもらいます。
来てくれた人、一人一人に必ず届けてあげたい。
受け取ってなぁ。




さて、日付変わる前に寝る前に改めて、明日発売のGoodsを紹介しますの巻。




どーーーん。
photo:01




はいでました「JYONNOBI TOTO(トート)バッグ」



三色展開の巻。


レッド(ロゴ色:グレー)
ブラック(ロゴ色:ゴールド)
アイボリー(ロゴ色:ブラック)



で、これブラック

photo:02


裏にはちゃんとひなたもいるよ。


後、アイボリーも外れなしですな。
photo:03





使い方はもうあなたの自由。
背負うのもあり持つのもあり。
大きさはA4ファイルが入るくらいでゆったりめです。


生地もしっかりしてますわ!
是非あなたの手で確かめて下さいな(・ω・)




各20個ずつしかないのでお早めに。
開場時から購入可能です。

photo:04


パーカーに続きペアルックしちゃいましょ。


~JYONNOBI TOTOバッグ~

¥3.500(tax in)




そして好評のTシャツも新色発売**



ネイビー(ロゴ色:グレー)
photo:05


ブラック(ロゴ色:ゴールド
photo:06


ピンク(ロゴ色:ホワイト)
photo:07





サイズはM、Lの2サイズ。
こちらも数量に限りがあるらしいのでお早めに。



~JYONNOBI Tシャツ~

¥3.000(tax in)




です(・ω・)ノ
はいよろしくの巻っ!!!!!!!!!!!



寝よ……。
おやすみなさい^ ^



またバイン。




P