心を一つにして | ☆日向日和日記☆

心を一つにして





ハロー。
ぴろんです^ ^





たったさっき吉祥寺でのLIVEが終わりました。
身体にある音楽の塊を一つにして唄ってきました。



4日後のワンマンライブのつもりでステージに立ってきたよ。



心配かけてる体調の方はもう大丈夫なんだけれど、声の方が正直まだ今一つ。
ごめんよ。
ほんの数日歌わないだけで、なんか感覚を忘れてしまうものなんかなぁ。



でもやっぱり30分5曲だったけど楽しかったわ。シンプルに。

ありがとな^ ^




25日にもう一本、インストアライブも控えてるから完全ぴろんに戻るまで身体と共に心の中もお掃除しなきゃな。






なかなか曲ができない自分にモヤモヤしてた時期があった時



見えないものがたくさんあって。



人を人が支えるっていう単純なこととか。



笑っていても心から笑えん時もやっぱあるし。



言葉で表現できないモヤモヤを持ち帰る場所がわからなかったり。



ぴろんの中にある膿みたいなものを吐き出す為に書き出したノート。




そこから、光や未来や現実や汚いものを引っ張り出して集めたら




歌詞ができた。
無我夢中にそれにメロディーを載せた。



作っていく過程で今までに産まれなかった感情がありました。



曲を作る作り手には自分の子供の様なものであって。



小さな灯りから一日一日の嬉しい事とか悲しい事とかファンのみんならのもらった元気、笑顔、優しさ、時に厳しさもぜーーんぶ含めて。



それが曲となりました。




自分が歌いたい事はひなたの未来にどう繋がっていくか予想もできないけど、やっぱり自分に嘘はついてステージには立てないんよね。





昨日のスタジオでその曲がようやくタイトルと平行した気がしてます。




歌詞、載せるね。





「正しい道」




無数の道の中 疑いもしないまま
光が指す世界へ 歩いていく

壊して重ねてきた 僕の瞳に何を映し出すの?


塞いでた扉 開いていく 一瞬で魔法にかかった様だなんて
大袈裟だけど

眩しいんだ 僕と君の奇跡 もっともっと強くなれそうだ
ほら、その笑顔ずっと


隙間を埋めていく 不安を消していく
永遠なんてずっと 無いと思ってた

不条理や常識など くだらないことだ
鼻で笑え


デタラメな言葉が流される 何が嘘、何が本当かなんて いっそ知らなくていい

そう願って 青空に手を振る小さい両手 握りしめたんだ ギュッと握り返したんだ


正しい法律、 正しい規律、 正しい生き方。赤、青、黄色。
いい子にいい子に育てられ、それとは逆に悪いことをしようとする大人。
まぁ大丈夫。自分達の命はこの手で守っていくから。
そんなに僕ら弱くない。


塞いでた扉 開いていく 一瞬で魔法にかけられた様だなんて
大袈裟だけど

眩しいんだ 僕と君の奇跡 もっともっと強くなれそうだ
ほら、その笑顔ずっと


まだまだまだ笑い合ってたいんだ


無数の道の中 疑いもしないまま
光が指す世界へ 歩いていく







1/26。笑顔の楽園でめっちゃバカになってめっちゃ笑お。


最高のJYONNOBIバンドがお待ちしてますよ。
photo:02





ね?^ ^



またバイン♪





あーー早くレモンサワー飲みて………

もう味忘れたよ……。涙


photo:01





(・ω・)ノ