せやねんなぁ。 | ☆日向日和日記☆

せやねんなぁ。




ちゃおす。
タイトな3日間が終わって朝起きたら身体中がヒシヒシゆーてます。、笑









はい!!!
ぴろんですよろしくー!!!




せやねんなぁ。いや気付けばなかなかのドタバタした3日間だたなぁと。



金曜日は東京。
とにかく笑えればツアー2日目なー。
東京日帰りなぁ。あっとゆーまだたなぁ。でもおもろかたなぁ。


てかこの日の東京のむわ~んとした気温の高さに頭やられるとこだたわ!!!


久々にだいちゃんと一緒にやりました
。だいちゃんはひなたのワンマンではほぼ毎回弾いてくれる尊敬するピアノマン。素敵な音をこの日も奏でてくれました。


「I Love You」をギター置いて唄わせてもらった。
ほんと気持ちよくってなぁ。
音楽っていいなぁってなぁ。


photo:01


だいちゃんなぁ。



次のとに笑ツアーは23日大阪!!
前日たかりんバースデーライブで東京やけど頑張って移動するべー。

photo:02


この日なぜか裸足でやったなぁ。
たかりんも短パンなぁ。夏なんだなぁ!!

photo:03



恵比寿天窓SWITCHはグランドピアノが常備されてて鍵盤弾きにとってみたらたまらんよね。

ナカノのあっちゃんのピアノも素敵だたなぁ。



そしてそのまま新潟へ戻る。
途中でご飯たべる。眠気くる。




助手席で寝て起きたら長岡でした。笑
たかのり安全運転ドライバーに大きな拍手を( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうね。!




結局朝方4時くらいに帰宅。
即寝しよーと思ったが車で爆睡したせいか全然寝れんくて、YouTubeとか見てそのうち寝るだろー作戦とかしてなんやかんや六時ちかくに寝て、七時半には起床。笑



日曜日のフレサキのフライヤー作成にとりかかるの巻。
ずっとフライヤーのイメージがわかなくて結局前日作成とゆー。


でもあれね!
朝ってタイミングばっちりあうと、集中力はんぱねーな!

イメージ以上のフライヤー完成。
photo:04




そーこーしてる間に出発時間に。



向かうは新潟市青山海岸~( ´ ▽ ` )ノ
この日もくっそ暑くてはんぱない汗ずっとかいてたなぁ。


土曜日は、
第28回日本海夕日コンサートでした。


photo:09




日本海最大の野外フェス。
今年ものべ5万人近く集まってたみたい。


うちらはイベント最初のオープニングアクトをやらせてもらいました。


最初っからすげー人だたなぁ。
リハまで緊張なかったんけど、本番のSMILEは一曲まるまる緊張してた。
よくわからん緊張だったなぁ。
なんだろあれ。笑


こんな感じだなぁ☆
photo:05



人人人
photo:06



人人人人人人
photo:07




裏のバックステージも賑やかでなぁ!

photo:08


BBQなぁ

photo:10


流しそうめんなぁ。司会の大平さん。

photo:11


いろいろ食ったなぁ。


楽屋は三味線の史佳さんと一緒で楽しかったなぁ。


時間見つけて海も少し入ったなぁ
photo:12



せやねんなぁ
photo:13



超耕21ガッターなぁ!!
photo:16



いやほんとリハで応援しに会いに来てくれたみんな見つけた時の嬉しさはんぱねかったなぁ。

ほんとありがたいよなぁってなぁ。
photo:14


フレサキスペシャルで毎回PAしてくれる小川さんなぁ!!

この日もほんとバリッとした音返してくれて最高だった。




念願のイベントだったんだほんとに。
いろーんな人達からメールいっぱいもらった。
ほんとひなたやってて続けられてよかったってなぁ。



BSNアナウンサーの喜谷さんこときだにんもおやすみの所駆けつけてくれた。
photo:15




夜の打ち上げパーティーにも来てくれて最高の打ち上げでした。

いろいろ楽しかったわ。ほんとに。
気付いたら朝だったなぁ。!笑


そうそう!篠田市長さんも打ち上げ来てた!!



そして日曜日。
朝八時半出発。音楽食堂へ!

YES!フレンドサーキット!!



待ってました野副一喜。
そして一週間以来の再会、里地帰。



かずぼうは前日長岡入りしてて、長岡駅でストリートもやってなぁ!!
楽しい夜をお互いしてたみたいで良かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


里ちゃんはこの一週間で髪切ってさらにかわいくなってたなぁ。

あれ、写真がない!泣


フレンドサーキットはひなたにとってやっぱり特別な想いがあるんです。
ほんと特別な。


でもね、一番はそこの会場に触れあって笑顔になってくれる皆さんがいてくれるから。
それはvol.1の秋休から今も全く変わらず、変わらない想い。


ライブに大きい小さいがないように、フレンドサーキットを愛してくれるみんなの想いはどれもがひなたにとって大切で失いたくないものなんです。


だからさ、なんかいつもほんとにありがとね。


カントリーロードをラストにセッション。
それぞれのふるさとへおかえり。そしてただいま。
せやねんなぁ。( ´ ▽ ` )


来月のフレサキは9/15


ブルーペンギン
タオルズ



だyo!!!!!!


そして再来月10/13のお昼にフレサキvol.26が決定。


久々のバンドのフレンドがやってきてくれます。


bye-bye circus。



めちゃ楽しみやんなぁ。♡




昨日の打ち上げはめちゃ飲んだ。
翌日考えずに飲んだ。


photo:17


ほれ
photo:18


どん!
photo:19


まだまだ!!
photo:20




里ちゃんは帰省で一緒に飲めなくて残念だたなぁ。(>人<;)
無事着いたかな??


さて今日はかずぼうが佐賀に帰ってしまうので時間ある限り長岡の美味しさを知ってもらおうと思ってまーす。


久々にながいBlogかいたなぁ。
また書くyo!!!!!!



愛してやんよー!!!!!!!!


ぴろん