◇フリカエリBlog◇ | ☆日向日和日記☆

◇フリカエリBlog◇




9/29 ~新潟駅ストリート~



この日はご無沙汰新潟駅。

天気よかったしポカポカしてたから青空の下でやりました。


ひなただけでなく



大阪からZILcoNIAのなおちゃん

千葉から阿部祐也


の3組で合同ストリート!!!


たくさんの人が集まってくれました
photo:01




嬉しいよね
photo:02





ライブを一度もみた事がない人が聴いてくれる。


これがストリートライブの魅力。


この日も本当にたくさんの人達がなおちゃんや阿部ちゃん音楽を聴いてくれていました。


もちろんひなたの音楽もですけど、絶好な出会いの場でもあるんですよね。



県外から遠征してくれた人もたくさんいました。



それぞれのアーティストの音楽を知らない土地で聴く感覚って


普段とは違った景色も見れるし、音もまた違う感じに聴こえてくるんでしょうかね。



一本の映画をまるで見てる様なストリートライブでした♪




9/30 ~田から屋~



前夜は男四人で裸のお付き合い(笑)
お風呂に入ったわけで


心のリズムもばっちりで会場に向かいました。



ZILの直ちゃんは新しいモノにどんどんと進んでいた。
バンドをどっしりと支えている柱の様存在で、とても頼もしくも思えたよ。


直ちゃんは俺の目標としているボーカリスト。
大好きな真夜中のスクリーンも唄ってくれました。



阿部ちゃんはマイスタイル変えず、どっしりとした芯が通ってる唄を唄っていてかっこいいんだよね。



あの普段の雰囲気から唄うと一変するあの変わり様はとても頼もしく見えるんです。阿部ちゃんはあのままでいてほしいと思った(≧∇≦)




最後に急遽に唄ったMr.ChildrenのCross Roadもいい具合に四人声が混ざりあってたよ★


photo:03




また来てね直ちゃん阿部ちゃん♡

photo:04





ぴろん