ありがとう!!!ありがと!! | ☆日向日和日記☆

ありがとう!!!ありがと!!



昨日は最高でした。






みんなどうもありがとうございました!!





ひなた結成13周年記念ワンマンライブ
。心から1曲、1曲にいろんな想いを込めて唄いました。




サラッといえばそれまでですが、とっても楽しかったんです。



心の奥底から湧き出てくる感じ。




東京の渋谷O-EASTで初めてワンマンライブをやった時の気持ちにとても似ていました。



あの頃と違うのはステージでもう一人の自分を用意できる事




相方との絆がより太くなっている事



そしてやっぱりなによりファンの大切さをしみじみとわかっててさ。




揺るぎない関係で繋げていたいって強く思ってます




今回のALL SINGLE COLLECTIONワンマンライブはたかのり企画で




初め思っていた自分の気持ちと、あまりにも今終わってみて違いがおっきいなって!自分が一番びっくりするくらい楽しい時間だったなー



演奏面では今回もけんちゃん(植田健一)のセンスと力をがっつりと頂いた事により、ずば抜けたアレンジとキモチの良い"流れ"が作れてたと思う。





前回、7/15の渋谷でのワンマンでも感じていた事だけど………











健ちゃんすげぇ。( ̄▽ ̄)





まじで盗むとこたくさんありすぎて大変だけど、まず何から盗もっかな??











んーーーー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)







やっぱ














あのツッコミの速さかな(笑)











ウソ。ギターだよねーー( ´ ▽ ` )







あーゆーギタリストって見た事も聞いた事もない。

それに付け加えて、ひなたへの想いの
熱さとかすっごい伝わってくるんだもん。



やばいね!まじやばい!



ドラムのいっしーもね






いつも現場(スタジオとかご飯屋さん)ではうるさいくらい和ませてくれるし、いつもニコニコしてんよ☆




テンポや音の音量とかも、ボーカルの波長に合わせて自然と混ざり合ってくれたりするし





とっても言葉(歌詞)を大切にしながら叩くドラマーだなってね♪(´ε` )




改めて昨日来てくれたみんなありがと!!!

エールを届けてくれたみんなもありがと!!









昨日から発売開始した来年






1月26日 (土) 渋谷O-WEST ~笑顔の楽園vol.2~




のバンドワンマンライブチケットも昨日だけで50枚近くの天使に渡っていきました!!本当に嬉しい!!




目標は500人SOLD OUT。


この壁を乗り越えたいんです。



やれるだけの事をやってみようと思ってます!!




全国の天使の皆さん





来年1月26日!!!!



手帳にチェックよろしくです♡



ひなたバンドメンバーは


たかのり
ぴろん
けんちゃん(植田健一) ギター
いっしー ドラム
しゅんさん(高畠 俊) ベース
だいちゃん ピアノ



この




最っっっっ強メンバーで行きます!!

まず間違いなく、最高の時間を約束します。





じっくり構成とかみんなで話し合いながら決めていこーかなと( ´ ▽ ` )





2013.1.26 渋谷O-WEST





よろしくーーーっ!!!!!!!!









それから昨日急遽決まったお楽しみ企画!!



12月24日もかんなり楽しーー1日になりそうだよ(詳しくはたかのりブログを見て)




てか、間違いなく笑い疲れる(笑)




そして、あったかい空間になる





そしてそして






ホワイトクリスマスを一緒に迎えたい











そんな話を昨日打ち上げでけんちゃんとしてたよ☆☆




みんな、今からイブはひなたに預けてくれないかい?♡





6月 仙台ワンマン
7月 渋谷ワンマン
8月 長岡ワンマン




そして次回は来月1日



柏PALOOZAワンマンライブです。
昨年に続き、2日間に渡るワンマンサーッキットにお誘い頂きました!!



ただ




チケットの方がだいぶ苦戦してます……(汗)

天使のみんな、是非力をかして欲しいです!!



柏PALOOZAはひなたにとってもいろんな思いいれのある箱。


ライブ形態はアコースティック編成で



再びけんちゃんと一緒に行きます!!


そして、初披露の新曲もやります。
どーやらかなりいい曲になる予感してますんでお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))




はい!!!!

昨日のセトリはこちら( ´ ▽ ` )
photo:01




13周年記念本当にありがとフライヤー
photo:02



2013.1.26 渋谷O-WEST 気合いめちゃめちゃ入ってるぜフライヤー
photo:03





アンケート、そしてお手紙、たくさんありがとーーー!!!

photo:04





目標500人!!
2013.1.26 渋谷O-WESTまで

photo:05



174日バイン♪


Piron