サラダマン | ☆日向日和日記☆

サラダマン




ハローっす(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も熱いぜぇ、。
みんなバテたりしてなーい??(ーー;)



いよいよ今週末、日曜日はアオーレ長岡でのアコースティックバンドワンマンライブだよ☆


ひなた結成13周年。
結成してから今に至るまでのシングルのタイトル曲を唄うライブとなります☆★いやぁ懐かしいのは当たり前で、懐かしすぎて、今日事務所で練習してたら笑えてきたよ(笑)


でも、かなり貴重なライブになりそーです!
まだチケットは余裕があるみたいなので、悩んでるあなたは是非足を運んでもらいたいですなー!!!!!!!!



今回はアコースティックバンド形態なので、ひなた+ギター(植田健一)+カホン(いっしー)の4人編成でのお届けになります(((o(*゚▽゚*)o)))


スタジオ入るのが今からワクワクしてるのよね♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪



「今」のひなただからこそ、届けられる形で1曲1曲を大切に演奏するつもりです( ´ ▽ ` )


お楽しみにー!!!!!!!!!




長岡市は今日からお祭り★
明日明後日は花火大会!!!
3日はラジオ出演もあります♪(´ε` )


天使のみんな♪(´ε` )
それぞれに楽しい夏を♡



あ!!




今日ね、事務所整理してたら大量のお手紙が出てきました★


photo:01



5年前に渋谷BOXXで3ヶ月連続ワンマンした時にね


「10年後の自分へ手紙を書こう」


ってみんなに問いかけてたんだ♡
その手紙を10年後にまたみんなと読み返そうって約束した☆



2007年10月の話だよ☆★
あれからもうすぐ5年★☆




2017年まで大切に大切に預かっておくからね( ´ ▽ ` )
手紙を開ける時は必ず一緒にいれるといいなぁ( ´ ▽ ` )



photo:02



そろそろカラーリングせねば!!


まったバイン♪