高揚するぜぃ!! | ☆日向日和日記☆

高揚するぜぃ!!





昨日のフライデーナイトは宇都宮◎
いいペースでこれてます宇都宮★★




イベントは5組でひなたはラストの出番だったよ♪

ライブのイメージは"近くて遠くを見る"を意識した。
そう。夢はとてつもなく大きいから◎



先月のフレサキ以来のワカバも一緒だったり、毎回痺れさせてくれるウラニーノも一緒だったりしてこれまた刺激ある一日だったよ。


5曲30分でどれだけひなたWORLDを表現できるのか。
密かな課題でもある気がする◎



次回の宇都宮ヘブンズロックは


9月21日(金)に決定でーす!!
久々のスマイルレンジャーと一緒♡
チケット手売り&予約してますんでよろしく◎



今日の群馬のイベントへの為打ち上げもおあずけして帰り際ドタバタしちゃってごめんね^^;


そして駆け付けてくれた天使よ、昨日もありがとうね♡
勿論、会場にいなかった天使のエールにも応えたライブをしてきたよ★




今は夜のドイツ村花火大会の本場待ち!
昼間のライブはまぁしやばいくらい暑くて熱くてアツかったぜぃ。
体力もっとつけんばならんなぁ~



伝統あるこの群馬のドイツ村花火大会でのライブに出れる事はとても嬉しい。
花火師さんとの息を合わせたライブになりそうです◎


なんてったって



「20:00分ぴったり」のライブ構成ですから。笑


オケを普段使わないひなたですが今夜は4曲オケ有りでのライブです♪



ドッキドキだね?♪(´ε` )


MCの尺とかも計算されたオケをたかのりがガッチリ作ってくれたんで俺はとにかく精一杯唄ってくるね。
一曲目からドラマチックなんよ♡


背中越しに花火が打ち上がるんだけど、本番気になるだろーなー(笑)




続々と人が集まってきてるよ~◎
緊張するな~♪───O(≧∇≦)O────♪



前回は5000人くらい会場に集まったらしいよ(;゜0゜)
すげーすげーまじ楽しみ♪



そいじゃあ本番へ向けて体力温存Timeに入りまーす★★



花火の写真とか撮ったら後で載せたげる♡


バイン♪

photo:01



ぴろん